2011年05月02日

ハウスとマンゴーと私

サマーな日中だった本日…変なテンションでみんなに絡んでいた荘ちゃんの嫁さんでございます!!
どーも、こんばんは(o^∀^)ノゃぁゃぁ


とにかくG・Wってなんだー!!
それって美味しいの!!??
そんな感じで我が家メタボーズ家はお休みなしらしいですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


そんなワケで嫁は本日ハウスと事務所をウロウロしていました…
しかも「部屋とワイシャツと私」の替え歌を大声で歌いながら ←バカやんアタシ
ハウスとマンゴーと私

最近、荘ちゃんに土偶扱いされているアラサーな嫁llllll(-ω-;)llllllガーン…
そうなのよ、ことしで30歳 爆


この農家帽、ノコギリハウスのお隣さんのおばちゃんと同じ帽子でした(・∀・)ノ
(どうでもいい情報ねっ)


このハウスは事務所の敷地内にある小さなハウスなのですが、結実が上手く行ったマンゴー達です!!
ここは結構、遅くに収穫する様に設定しています(^^♪


実は先日からまだお知らせしていないのに、予約の連絡が入っています(・`ω´・)!
昨年のももち浜ストア放送を観ていてくれた方が覚えていて下さっていたらしく、
「今年は早目に予約したいわぁ♪」っと…


うれしぃー!!

ちなみにマンゴージャムも好評だったらしく「今年もお願いします!」と通達も頂きました(^―^) 


ハウスとマンゴーと私

こんな顔してる場合じゃないっな(笑)



そんなこんなで本日も、1人ツッコミ満載な荘ちゃんの嫁さんでした(*ノДノ)キャ



さぁー、明日もハウスが嫁を待ってる!!
えっ!?待ってない(・ω・`)??

それは、言・わ・な・い・のぉー









マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
その部屋とワイシャツと私の替え歌が聞きたいデス!

てかてかマンゴーって予約できるの?個数を言えばいいとかいな?
Posted by すますま☆ at 2011年05月02日 22:36
すますま☆さんへ
聞きたい!!??ジャイアンリサイタル並よっ(笑)
マンゴーの予約はどんな感じぃ~言っていただけたら収穫始まったら即対応します(荘ちゃんが)(*^^)v
その時にすますまさんの為にリサイタルします(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月02日 22:47
たしかにマンゴー食べたいです。

加工品なら食べたことはありますが、マンゴーそのままは食べたことがないです。

南国なイメージばかり先行してしまいますが、一度は食べてみたいです。

しかし、このブログ面白いなぁ(笑)

荘ちゃんのお嫁さんの顔が特に面白い(笑)
し、し、失礼しました!
わたし、このブログが一番最初に読者登録をしました。なんでこのブログを見つけたかは覚えていませんでしたが、初めて見たときの変顔のインパクトが今でも忘れられません。

よって、更新されたら必ず見ています(笑)

今度、わたしのブログでもこのブログ紹介させてもらっても良かったですか?
皆さん多分、このハイスピード、ハイテンション&変顔に度肝を抜かれるはずです(笑)
Posted by 大熊工房 at 2011年05月03日 03:00
大熊工房さんへ
是非今年の夏は我が家のマンゴーでトロピカルなサマーを堪能してみては♪

そして、このブログを面白いと言っていただきありがとうございます!!

わりと、苦情がくるのですが(笑)(-_-;)

更新頻度の低い嫁ブログですが…
変顔を楽しんでください(^^♪
是非、紹介してください(切実な願い 笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月04日 17:46
はじめまして。木こりさん周辺をうろうろしている、内野博行と申します。
お見知りおきください。

変顔大好きです・・・。
Posted by テレコムOAうっちゃん at 2011年05月05日 14:08
テレコムOAうっちゃんさんへ
はじめまして!!??
実は、木こりさんでの自習会でお会いしてますよ!(^^)!
変顔で顔のデカさをカバーしています(-_-;)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月05日 21:58
コメントありがとうございました(*^_^*)
いつも楽しく読ませてもらってます(^m^)
GWもお仕事だったんですね私も、昨日以外は仕事でした(;^_^A
前記事になりますが、「丼米」食べてみたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月05日 22:16
ウッパー☆さんへ
コメありがとうございます(^^♪
嫁もミスチルファンなので今度一緒に語らせて下さい!!
GW、我が家に休みはない!っていいながら大半ゴエモンと日向ぼっこしていました(^_^;)
丼米に関して触れてくれたのはウッパーさんだけなので、丼米をごちそうします(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。