2011年06月10日

嫁が花に触れる

昨晩のメタボ家はおそらくペンギンが飼えるでしょう…っと思うくらい、寒かった荘ちゃんの嫁さんでございます
(! ̄д ̄)えぇぇぇ
どーも、おはようございます!!


先に床についた嫁ですが、覚えています夜中の3時18分あまりにも寒くて起きたわよ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   荘哉めっ…

何故、暑くもないのにエアコンをつける!
昨日の夜は、そんなに暑くなかったわよねぇ(#゚Д゚) ゴルァ!!


そんなこんなで、朝から喉が痛い痛いな荘ちゃんの嫁さんであった…かわいそうアタシ (´・ω・`)




まっ、それはさておき
昨日、マンゴー直売所オープンをしました♪
しかし、なにか物足りなさを感じたので
嫁が花に触れる

花壇苗を買ってきて寄せ植えしました♪
去年のこの時期もしていましたのぉぉ
嫁が花に触れる

嫁のお財布、お小遣いが少ししか入っていなかったので、沢山の苗が買えずに…(・ω・、)イジイジ
だけど、徐々にプランターを増やしていこうと思う嫁さんなのでした☆


まぁー、嫁が花を!!??っと思う方もいると思いますが…

こう見えても、アレンジメントも持っているし♪生け花池坊も習っていたし♪(ホント、ホント、マジだよ)







ねっ、ゴエちん
嫁が花に触れる

あら、ヘルメット新しくなったのねΣ(゜A゜ノ)ノ  
そして、ちゃんと皆さんにお顔を!!
嫁が花に触れる

かわいぃ~ゴエちん






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 09:57│Comments(6)
この記事へのコメント
もぉすぐマンゴー頂けるのね!
やっと車が手に入るんよ♪
来週かさ来週のアタマには来ると思うので最初のお出かけに、あやちゃんとゴエモンに会いに来ます!あ、ついでに壮ヤクンにも‥(笑)


あ、来週かさ来週ぢゃ遅いかしら?
Posted by すますま☆ at 2011年06月10日 10:19
ヘルメットがこれ以上似合う”ヤツ”は他にはいませんね!(笑)

マジ、ゴエちゃん可愛い!!!
Posted by 守破離 at 2011年06月12日 01:09
ゴエモンさん専用のヘルメット??
とっても可愛くお似合いですね♪

うちの旦那もすごい暑がりで・・・
私はまだ長袖トレーナーを着て寝ていますよ。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年06月12日 17:02
すますま☆さんへ
あっmyカー♪ いいなぁ~いいなぁ~
荘ちゃんはどーでもいいですよ(笑)
お待ちしてまぁーすヽ(^o^)丿
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月16日 10:05
守破離さんへ
〇ーレックのモデルになりませんかねぇ(切実に)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月16日 10:07
ゆーたんさんへ
ゴエちんのメットは嫁のです!!
メンズは暑がり傾向ですのぉ(^_^;)
まっ嫁も暑がりですが…(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月16日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。