2011年09月02日

魔性の女ならぬ魔性のオカマ

あ~、たこ焼き食べすぎたw お腹いっぱい夢いっぱい!?な荘ちゃんの嫁さんでございます!
どーも、こんばんは♪

今日の晩御飯はサッカーアジア3次予選を観戦しながらのタコ焼きなう(笑)



そんなことより
とんでもない光景を目のあたりにした嫁さんですicon08

何かというと…

ここからは、オカマ犬に説明していただきますicon08





こんばんわんicon111
みんなのアイドル☆ゴエ子です


今日のお昼、荘ちゃんが事務所でお昼寝していたので
魔性の女ならぬ魔性のオカマ

隣に寄り添ってみました


この移動の際、わざわざ嫁の足を踏んで行きやがったicon101
そして、なんなの!?この目つきicon101




魔性の女ならぬ魔性のオカマ

そしたら、荘ちゃんゴエ子の為に起きてくれたの
ラブラブでしょ!?


ゴエ子がこんなことしても荘ちゃん怒らないのよ
魔性の女ならぬ魔性のオカマ


母ちゃんが荘ちゃんにこんなことしたら、絶対キレるわよねっ(笑)


魔性の女ならぬ魔性のオカマ

そんなこんなで、荘ちゃんはゴエ子のブーリンあっ間違った、ダーリンなの


以上、ゴエ子でしたicon111





あーそうですか…
仲良くやっててくださいicon08




ちなみに、このオカマは嫁に対してこんなこと一切しません!!
とんでもねー犬だこと!!


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ!

ゴエちゃんエエ睨みきかせるな~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2011年09月02日 21:46
あはは。 ^^
荘ちゃん でれんでれん♥
Posted by なかしまなおや at 2011年09月03日 02:05
あまおう大将へ
大将の睨みには負けますよ へへへへっ
マジ、ちびります(笑) なんてねっ♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年09月03日 09:03
なかしまなおやさんへ
まさしく、荘ちゃん でれんでれん❤ 
もぉー、2人とも男と言うのを忘れてのイチャツキっぷりにはお手上げですよ(-_-)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年09月03日 09:05
うちのたまごんは、両親に対して態度がでかい・・・
今日も母にガンつけてバウバウ言ってた。
私には絶対あんなことしないのに^^;

ゴエモン、嫁ちゃんに一目置いてるからそんなこと
出来ないんじゃないの?
Posted by -cちゃん at 2011年09月03日 14:36
-cちゃんへ
ティロも荘父・母にも態度がデカすぎる…(..)
荘母がほうきを持って歩こうなら、バウバウっうかガウガウ 爆
なんせ荘ちゃんLOVE❤
アタシのなのに…!?
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年09月03日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。