2010年10月23日

朝市イ ンザガーデン

この方も付いて行くそうです(=_=;)




























マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 08:53│Comments(8)
この記事へのコメント
行けたらいいけど・・・。
Posted by ぴあ at 2010年10月23日 09:37
いいな~  アタシはお仕事です。(今は昼休みよ。 
さぼってないよー)

楽しんで来てね♪ ストレス解消♪♪
Posted by -cちゃん at 2010年10月23日 13:39
ゴエちゃ~~ん! 
会えて嬉しかったです(*'▽'*)♪
Posted by つるまる at 2010年10月24日 16:45
自分は野菜だけの出品でしたが
朝市お疲れ様でした(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月25日 08:18
今日はありがとうございました\(~o~)/

また金曜に~♪
Posted by みの みの  at 2010年10月27日 01:54
一緒にドライブいいな~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月27日 14:14
ゴエモンの運転ですかぃ(笑)
Posted by 春 at 2010年10月29日 20:22
皆様、コメ返し大変遅くなりました
ごめんなさい(;_;)




ぴあさんへ
もぉ~、ゴエモン待っていたのにぃ!!
byごえもん


-cちゃんへ
月に1回の楽しみ♪
-cちゃんも休みだったら来てくださいね(*^^)v


つるまるさんへ
きてくださってありがとうございました(^^♪
お土産までいただいてしまい… クッキーは帰りの車中で秒殺(笑)
ナンは週明けカレーの際に秒殺(笑)


ゆたかさんへ
妹さんに「お兄さんに似てるね!!」って言ったら
「え~」って言ってた(笑)
でも、似てた…ウムッ


みのさんへ
こちらこそぉ~
最近、みのさんに迷惑かけっぱなしでございますね…
ソォーリィー(笑)


まかない先生☆へ
ゴエもまかない先生と一緒にドライブしたいワン♪
byごえもん


春さんへ
そうです、ゴエモンの運転…ってなんでやねん♪
ゴエモンの専属運転手でございます!! しかも無償(-_-;)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年11月02日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。