2010年10月11日

癒されに…

多少、気分が晴れた荘ちゃんの嫁さんでございます。
どーも、こんにちは♪

まずはお礼から…
前回の記事で、心配してコメントをくれた皆様!!
本当にありがとうございました!!
最近、嫁さん色々ありまして気分が滅入っていました(-_-;)
しかしここでは1人じゃないんだ!!
沢山の味方がいるんだなっと実感いたしました(:_;)
涙が止まりませんでした…
本当にありがとうございました!!



そんなこんなで、昨日は癒されツアー実行♪
ワン友が、ドックランに誘ってくれたのでゴエモンと熊本県玉名市にある九州最大級のドックランに行ってまいりました(^^♪
癒されに…

ゴエモンの姪っ子ちゃんのたまご☆
この2匹はいつも仲良し!!
たまごの行動はホント癒されます(*^^)v
お姉ちゃん犬、ラブラドールのるんたんは賢いお姉さん!!
(この日はトークに忙しく写真なし…ごめんなさい)

癒されに…

町内の清掃活動をを終え駆け付けた、ワン友あらし家お手製のブルテリアおにぎり!!
これはあらしママの娘ちゃんが作ってきてくれました!!
可愛いぃ~♪

癒されに…

あらしママがカバンを触っていると、「何かくれるの?」っとハイエナ3匹 大・中・小(笑)
違います…あらしママはお片付け中です 爆


癒されに…

心地よい日差しを浴びているたまご…
ゴエモンそっくりです♪ さすが叔父・姪ワン♪


ゴエモンも笑顔で
癒されに…

楽しんでいました♪


誘ってくれた、‐C姉さん、あらしママ、ありがとうございました!!



夜は、釣り名人と呼子までアジ子釣り!!
行きの車中、爆睡の嫁(笑)
着くと、いつもの場所は釣り人でいっぱい(>_<)
しかし、おばさんパワーで場所ゲット♪
だけど全く釣れない…
釣れたのは
癒されに…

これとか…
癒されに…

これ…
っうか、小さなフグばっかり!!
アジもだいぶ大きくなり、5~7号の針じゃダメ(-_-;)
釣り名人もこの日は苦戦していたみたいです(^_^;)
我が家が釣った数は4~6匹くらい 爆

なのでまた近いうちにリベンジいたします!!
待ってろよ!!アジ!!
癒されに…

ゴエさん…
あなたは次回もお留守番で…(^_^;)

次回のリベンジアジ子釣り、参加したい方は言って下さい!!
是非、ご一緒しましょう♪

そんなこんなで、少しエネルギー充電されたので今週も頑張ろうと思います!!






あっ後、先月ですが嫁さんがこの「ふくおかよかよかブログ」を初めて1年たっていました(笑)
更新が不定期ですが、見てくれている方々に感謝の気持ちで一杯です(*^^)v
そして近々、アクセス数が20000件を迎えます♪
…不定期の為、遅めの20000…(笑)
なので、今回は20000件目のキリ番踏んだ方に太っ腹荘ちゃんの嫁さんから(腹はもともと太いですが…)プレゼントいたします!!
プレゼントの内容は
・マンゴージャム
・ビックリサイズのカップ焼きそば(これは北海道限定です)
・ゴエモン写真集(えっ!?いらない!??)
・あとは、なにかあれば…(笑)
少しですが、喜んでいただければっと思っています♪

20000のキリ番踏んだ方は証拠写真を残して下さい!!
そしてご連絡いただければっと思います…はい。




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 17:31│Comments(10)
この記事へのコメント
元気になってよかった(*^。^*)

私も若いころは怒ってよく家を飛び出しましたし

近所にアパート借りたことだってあるよ

沢山の方が解ってくれてます

ところで私マンゴージャム欲しいからきり番目指しますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月11日 18:39
やっぱ、嫁さんは、こうでなくちゃ!!

元気が1番!

釣り行きたいケド、のんいるし、キリ番目指してゴエモン欲しいケド携帯からでわからんしっ(涙)
ふんだり、けったりとは、このコトだと悟りましたW


まっo(^-^)o♪嫁さん元気になったから、いっかぁ♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月11日 20:55
ドッグラン、久し振りでしたね~ また行きましょう♪
写真・・・あーごえもんスマイルー と思って見たら、たまごだった(笑) 
ほんと、さすが伯父と姪の関係。よく似ております。

釣り、参加希望!!  でも妹の旦那から「姉ちゃんは‘まだ釣れんとー?!’とか文句言いそう」と
言われてしまい・・・  ま、また今度会った時に話しましょ^m^
Posted by -cちゃん at 2010年10月12日 10:31
やぁっとで 元気になった お嫁ちゃん!
よかった!
人間は 一人 これを自覚した上で
アメーバーみたいに 重なる部分が深く
なったり 浅くなったりしながら 一生を
すごせれば 儲けもん!です
完全に重なろうとするから 所有欲や
独占欲に つながり 自分の意のままに
ならないと あらそいがおきる・・・・・
あれぇ いまさら いらんでいいことを・・
でも いつものお嫁ちゃんめーるになって
本当によかった!あなたには ごえちゃんも
いるでしょ!
Posted by あんねいあんねい at 2010年10月12日 10:36
元気になったね!よかった。よかった。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月12日 13:37
祝・復活!!

荘ちゃんの嫁さんらしいスレで安心しました。。。(笑)
Posted by 守破離 at 2010年10月12日 17:08
フグもテンプラにしたらおいしそう~(^^

元気になってなによりです。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月13日 01:13
1周年、おめでとうございます(^^)//"

キリ番、もう少しですね(^^ゞ

元気になってよかったです^^
Posted by きなこきなこ at 2010年10月13日 08:09
コメットさんへ
お騒がせしました…
もぉーホントに限界を感じてしまい毎日がパニックでした(-_-;)
でもこのブログを通して沢山の人が温かく見守っていくれているのがすごく嬉しかったです♪
キリ番、頑張ってください!!


すますま☆さんへ
実はまだ少し病んでいるのですが…
でも、ウジウジしていても隕石には勝てねぇ!!っと思い立ち直り中でございます(-_-)
のんちゃんが大きくなったら、釣りに行きましょぉ~!!


‐cちゃんへ
ホント久しぶりだったので楽しかったです(*^^)v
ねっ、たまごとゴエモンそっくりですよね!!
次回の釣り部の活動は…とにかく寒くなく次の日が休みの日に活動します!
まっ、今度詳しく… うひっ


あんねいさんへ
いつも読み逃げしてごめんなさい(;_;)
まだ少し、後を引いていますが…
前向きになれるよう頑張ります!!
心強い言葉、これからの嫁に対しての教訓になります!!
そうですよね、ここでは皆もいるし、ゴエも荘ちゃんもいる(*^^)v
頑張りまーす!!


ぴあさんへ
御心配おかけしました(*_*;
少しずつですが、復活しています!!
あっ、先日話したさつまいもジャムは近々実行しまーす☆


守破離さんへ
もぉー、どれだけの方々に心配していただいたのか…
スミマセン(>_<)
また、こんなウジウジ嫁になるかもしれませんが…
頑張っていきまーす(*^^)v


ゆたかさんへ
このフグ食べれないよ…爆
ゆたかさんも、今度一緒にどうですかフグ釣り!? (笑)
これからも元気でいられるように頑張りますよぉぉぉぉ(^-^)


きなこさんへ
そうなんですよ、気が付けば1年経っていました(*^^)v
きなこさんも、よろしければジャムゲット頑張ってみてください!!
嫁はきなこさんの巾着袋を今度ゲットしに行きます☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年10月13日 16:47
元気になって良かったです
私はいつもゴエモンの笑顔に癒されています
Posted by woltan at 2010年10月18日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。