2010年06月23日

ステキな出会い☆

午前中から隕石が直撃してかなり参っていた荘ちゃんの嫁さんでございます(-_-メ)
珍しく本日2度目の更新♪
どーも、こんにちは(*^^)v

そうなんですよぉぉぉ、今日は隕石落下が多い日でして…(-_-;)
取り敢えず、カルシウム補充でいりこを食べていました(笑) マジでだよ
ステキな出会い☆

何匹のいりこ達が犠牲になったか…爆

しかし午後から木こりママから電話がきて「ぴよぴよさんとすますまさんが来てるからおいでぇ~♪」っとのことでやっつけ仕事し行ってまいりました(*^^)v
実は以前ぴよぴよさんのアクセサリーを購入し、嫁が壊してしまい新たに作っていただいたのでした!!
ステキな出会い☆

いつ見てもステキ☆ネックレスと可愛い♪シュシュが(^^♪
ぴよぴよさん、本当にありがとうございました!!
本日、ビックリ事実判明!!
なんと、すますまさん、荘ちゃんと同級生だったんです!(^^)!
幼稚園が一緒、そして中2の時はクラスが一緒…
どこでどう繋がっているか分かりませんのぉ~ ウムっ

電話をしてくれた木こりママさん、ぴよぴよさん・すますまさん少しの時間でしたがありがとうございました(^^♪

この数時間でかなり癒された荘ちゃんの嫁さん、会社に戻るとゴエモンが待っていました!
ステキな出会い☆

待っていたというか、嫁が帰ってきたのに気がついて起きたばかり!?
ステキな出会い☆

の、様ですね…爆
しっかりすれよぉ~!!





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 18:13│Comments(9)
この記事へのコメント
今さらながらに、初コメント♪(笑)

今日は、短い時間でしたが、ありがとぉございました☆
お会いできて、良かったデス♪
ホント、びっくりしましたが(^∀^)ノ☆
今度は、ゆっくりlunchしましょぉね♪

これからも、よろしくお願いします♪旦那サマにも、ヨロシクお伝えください☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月23日 18:22
すますま☆さんへ
コメありがとうございます(^^♪
こちらこそ今日はお会いできて本当にうれしかってです♪
荘ちゃんの同級生だったとは…ビックリでした(~o~)
ランチ楽しみにしています(*^^)v
これからも、宜しくお願いします(^^)/
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月23日 18:42
ちなみに…明日は自分も朝から木こりさんいますよ~(^_^;)
時間があったら是非どうぞ~♪
Posted by みの みの  at 2010年06月23日 22:29
今日は慌ただしく帰ってしまってごめんなさい(>_<)
でもお会いできてよかった~♪
ネックレス、遅くなってごめんなさい!
また何かあったら言ってくださいね(^-^)
次はランチご一緒に♪ぜひお願いします!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月24日 00:03
みのさんへ
多分、本日夜にも会うことになると思うので…
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月24日 09:23
ぴよぴよさんへ
こちらこそ昨日はお会いできてうれしかったです(^^♪
可愛いネックレス、またまたお気に入りの1点になりました!!
ありがとうございます!(^^)!
ランチ楽しみにしています☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月24日 09:25
すますまさんと同級生だなんて凄い偶然ですよね

私も楓さんの店主が同級生のEKOさんと知らずに
ランチに行ったのですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月24日 17:37
セレブなコメットさん食事中に もしやとEKOさんに 声かけられ 驚きのあまり ボロボロと 素がでて 爆笑大慌てでした

生徒さんの前では 声かけないようにしてます(笑)
Posted by EKO at 2010年06月25日 22:24
コメットさん 
EKOさんへ
だいぶ、遅くなりスミマセン(>_<)
嫁も日記読んでいてコメットさん・EKOさんが同級なんだぁ~っと思っていました!!
世間は狭い!! (笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月30日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。