2009年10月16日

がんばれ自分!!

こつこつと、マンゴーの誘引をしている荘ちゃんの嫁さんであります。

またまた更新をサボっていた訳は、風邪を引いていたのもあり微熱続きで朦朧していました(>_<)
しかし完治してからは北海道より、友達が着ていたので観光していたりなどなどなどなど…。
そして、重大な…嫁のPC不調(-"-)
今日、やっとこさ修理していただきました!!

休んでばかりいたのでなまりまくり〜(*´д`*)ヤバす!

さてさて我が家のマンゴーですが、サボっている間に順調に大きく育っていました!!(秘密実験の冬採りねっ)
がんばれ自分!!



少しですが、変化を成し遂げてきています☆

がんばれ自分!!



がんばれ自分!!



これから、収穫までの数カ月は毎日が楽しみですわぁ~ヽ(^o^)丿 アハッ


ちなみに、ハウスの横で作っているサツマイモも順調に収穫できています!! イェイ イェイ☆
がんばれ自分!!


休日に、イモ掘りをする愛するダーリン荘ちゃん(*^^)v
おニューのジャージでイモ掘りをした為、終了後嫁から鉄拳を喰らったのは言うまでもない…(笑)

まっここでわかるのは、そう!!私は鬼嫁なのでした(-。-)y-゜゜゜


ちなみに、最近はマンゴーの誘引作業に追われる日々!!
がんばれ自分!!



今月~来月の頭には終わらせたいと思う嫁なのでした(^_^;)
がんばれ!!自分!!


今日のワンコ U・。・U
がんばれ自分!!


我が家のモーツアルト (笑)


明日も、頑張れ自分!!の荘ちゃんの嫁さんでした(*^^)v



マンゴーハウスより愛を込めて 荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ふふふふふ~~~!!!!

オラが食べるマンゴーはどれだろカネ???(爆)




来月の六日は社長共々空けとかにゃいかんよ・・・(業務連絡)


                 以上でした。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年10月16日 21:53
百姓屋さんへ

12月にはきっと収穫できると思うので、お楽しみにぃ~(*^^)v

ちなみに、来月の6日は何かあるのですか!?

そして来週の24日、トップセミナーは我が家は嫁が参加いたします!!

です。グフッ
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2009年10月17日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。