2011年04月25日

マンゴーハウスより愛を込めて

最近パサパサしている荘ちゃんの嫁さんでございます(゜Д゜)
どーも、こんにちは!!

嫁から小麦粉でも採れるんじゃないかしら!!??
ないない…(-"-;)


それはさておき、今日はハウス出勤です!(今、小休止)
マンゴーハウスより愛を込めて

マンゴーがだいぶ大きくなっていました♪
これ、第1ハウスねっ

他のハウスはまだ結実したてだったりなど…今年は少し遅めのスタートになりそうです(´・ω・`)

マンゴーハウスより愛を込めて

それにしても、今日もプクプクのクリームパンみたいな手だわぁ~(笑)


そして最近、ゴエモンと同居!?居候!?しているコイツ↓
マンゴーハウスより愛を込めて

ゴエモン完璧ビビって観て見ないふり(-"-;)
ダメじゃんゴエちん…
まぁ、倉庫に勝手に住み着いています 爆
態度がデカイです!! ゴエモンがワンと鳴けば「うるさい!!」っと言わんばかりに
に゛ゃーと…
勘弁して下さい(=_=)


マンゴーハウスより愛を込めて

ちか姉に、いきなり団子と呼ばれるギッシリ詰まったゴエモン(^_^;)


ヤバっ今日のお天気、立ったまま寝れそう( ´∀`) ウフっ


さぁ~、夕方まで頑張っぺー





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
写真、白魚のような指とマンゴーですよ。

ところで猫とゴエモンの関係は荘さんと嫁の関係に似てるでしょ!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年04月27日 00:28
テキサスバーガーさんへ
白魚というより、魚肉ソーセージ(-_-)
猫とゴエモン、荘ちゃんと嫁…まさしくそうですね!!
わぁおっ(@_@;)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年04月27日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。