2011年04月07日

先発隊のご紹介

のどがMAXやられている荘ちゃんの嫁さんでございます(=_=)
どーも、こんにちは!!

唾を飲み込む時、涙を流しながら「ゴックン」っとしているここ数日間(*_*)

それなのにぃ~、食欲旺盛なのが… あはははははっ



それはさておき、今年度最初に採れる先発隊マンゴーのご紹介でございます!!
先発隊のご紹介

宮崎・鹿児島に比べたらまだまだ小さいですが(^_^;)

先発隊のご紹介

大きいのモノでは5㎝くらいになっているマンゴーもありました♪
このマンゴー、6月頃の収穫になります(*^^)v
5月の終わりにはHPで予約受付を開始する予定☆


先発隊のご紹介

お次のハウスは、こんな感じぃ~
花満開も終わりかけ!! 匂いでやられます(@_@;)
先発隊のご紹介

上手く結実しています!!





ライチも
先発隊のご紹介

順調に大きくなっています♪ 大葉のライチの成長は早いです!! 

小葉のライチは
先発隊のご紹介

大葉に比べて遅いですが、こちらも順調に育っています!!




先発隊のご紹介

そして、嫁も横に順調に育っています(-_-;)
…。
ダメだこりゃ




先発隊のご紹介

コイツもダメだこりゃ(*_*;






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんじゅんです
お久しぶり~

地震の後 ニュース番組を避けて CSの映画三昧
一日に4本見るような状態

映画の国籍に合わせ チョコやチーズやコーヒーやワイン ポテチなどなど カウチポテトしてたら リバウンドしました

そうなのよ~ のどが痛くても 食べれるのよね なぜ?

すこし 脳が正常化してきたのに 木曜の地震
今度は寝不足で かおがあんぱんまんだあ~
食欲は落ちたが むくんでる 前途多難です

ライチ かわいいですね 夏はライチダイエット だな
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年04月09日 12:49
massan&junjunさんへ
どうも、お久しぶりです!!
そうなんです、どんな時でも、のどが痛くても食欲が劣らないのは何故!!?? 教えておじぃーさん♪っう感じです(-_-;)
嫁は毎日、アンパンマンです 爆

ライチ、沢山収穫できる日が楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年04月09日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。