2011年04月04日

お父さんは心配性

サボり癖MAXの荘ちゃんの嫁さんでございます(;一_一)
どーも、こんばんは!!

今朝、北海道の父から電話がきて
清(父)「ブログ辞めたのか!?」
嫁「んにゃ、辞めとらんばい!なして??」
清「更新してないし、エロサイトからコメントきてたから…」

そんなエロサイトのコメントで辞めるような軟な女じゃなかばい(笑)
お父さんは心配性


小学生のころハマったリボンコミック「お父さんは心配性」を思い出してしまった嫁さんなのでした 爆

最近、色々忙しく更新できていないだけ…

それにしても、少し間が空いてしまったわね(^_^;)

皆さん、嫁は元気ですよ♪
えっ!!??たいして気にしていなかった??

なんだよ…

ゴエモンも
お父さんは心配性

相変わらず、ある意味箱入り息子(笑)

お父さんは心配性

散歩中、菜の花と戯れたりしています♪

お父さんは心配性

たまぁ~にヤモリみたくなることも…



こんな感じで我が家は忙しい以外、変わりないのでした!!



マンゴーも順調に育っています(*^^)v
近々写真UPします♪


ちなみに明日は、ハトコの入学式に行ってまいります(^O^)/
ハトコのしほちゃん、この春から福岡の専門学校に通うことになりました!!
忙しい親御さんにかわって嫁が保護者として入学式に☆
スーツ入るかしら…爆






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
てか
なしてエロサイトが…

(*≧∀≦)ノ☆
Posted by しぃ at 2011年04月04日 19:24
うわぁ―懐かしいッ!!

blogタイトル見てすぐわかったヨ!
岡田あ―みん。

嫁サンも知ってたナンテ♪なんかウレシス(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2011年04月04日 20:32
私もリボン読んでたから知ってる♪
内容思い出せないけど(^_^;)

菜の花とゴエモンがステキ☆
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月04日 23:59
優しいお父さまですね!

ゴエモンだけでなく、荘ちゃんの嫁さんの画像もたまにはUPしないと!
Posted by 守破離守破離 at 2011年04月05日 10:15
エロサイトのコメは消しましょう(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月05日 11:37
しぃさんへ
よかよか、お休みするとエロサイトからコメントが来るシステムなのかなぁ??んな訳無い!!


すますま☆さんへ
ねっ、懐かしいぃ♪
実は全刊持っていました(笑)


piyo*さんへ
内容は…ホントくだらないギャグ漫画でした…(^_^;)

菜の花ゴエはナイスショット☆でした!!
春ですのぉ


守破離さんへ
優しいというか…
でも、すんごーく厳しい父上なんですよ 爆
高校生の頃、ルーズソックスで学校行こうもんなら平手打ちでした(=_=)
そして、嫁の写真…
激太りの為、控えさせていただきます(*_*)


千尋さんへ
エロサイトのコメ数、凄かったよ!!
昨日、削除してたらあまりにも多かったから消しそこねたのが…
そして本日、新たにエロサイトコメが…(=_=)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年04月06日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。