2011年02月12日

オ~レック♪ オ~レック♪

昨日の酒蔵祭りの疲れが取れない荘ちゃんの嫁さんでございます(=_=)
どーも、こんにちは!!

昨日は、多少の悪天候にもかかわらず沢山の皆様にご来場いただきまして
誠にありがとうございます!!
認定農業者協議会女性部に代わって荘嫁がお礼申し上げときます(笑)

嫁のジャムもなんとか完売!!
これで荘ちゃんに焼き肉を食べさせて上げようと思います(*^^)v ←アタシ優しぃ❤



昨日は、この「よかよか」でお馴染みのオーレックと言えば
ダンディー守破離さんも出店していました♪
(スミマセン、勝手にあだ名のようにしてしまいました)

そして、守破離さんから頂いたのは
オ~レック♪ オ~レック♪

オーレックのストラップ♪
実は、これ欲しかったんです アハッ

オ~レック♪ オ~レック♪

…。 ゴメンナサイ守破離さん 遊んでしまいました^_^;




今回の酒蔵まつりは、認定農業女性部で準備から携わり色々勉強になった嫁さんです!!
百姓屋かあちゃまにはホント助けていただきました(>_<)




昨日も早目には寝ましたが…
今日も早目に寝ます…
今から「寝ていいよ」っと言われたら寝れます(笑)



しかし寒いなぁ…
オ~レック♪ オ~レック♪

冬期バージョンのスリッパでした!!
えっ!!??どうでもいい!!??
そうだよね 爆






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 17:25│Comments(7)
この記事へのコメント
(爆)(爆)(爆)、流石でございます!

素敵なモデルさんを使っての最高のショット!
遊んでいただいてありがとうございます!(笑)(笑)(笑)
Posted by 守破離 at 2011年02月12日 18:51
流石!眠いながらもこの面白さ☆(笑)

一大イベントも終わったし、ゆっくり休んで下さい(^^*)
Posted by 木こり at 2011年02月12日 23:38
酒蔵まつりニュースで見ました。すごい人だったみたいですね


お酒飲みたかったな
Posted by 房州人 at 2011年02月13日 18:02
朝早くよりお疲れさまでございました
GORECで草刈りしてみたいですねぇ
Posted by いちご髭 at 2011年02月14日 11:59
守破離さんへ
オーレックのモデルとして採用して下さい(笑)
イイ仕事します!! 多分… (^_^;)??


木こりさんへ
ホントお疲れ様でした(@_@;)
これでまた平和な日常を送れるのですが、少し物足りなさを… ??
そして、また風邪引きました(-_-;)


房州人さんへ
嫁はメイン会場ではなく、バスの発着所の近くのブースだったのですがビックリするくらいの人で人で!!
人酔いしていました…(=_=)
お客さんと話をすると、お酒の匂いが… 羨ましかったです(-_-メ)


いちご髭さんへ
GORECの草刈機はペナルティーのワッキーの草刈機より凄いですよ!!
購入の際は一声かけて下さい(*^^)v  (笑)
なんなら、レンタルしますよっ♪  
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年02月14日 13:08
え~~~~~~~~


ニアミスですね!!


あっしも


嫁さんの


お供で行きました~~~!!


お会いできるのを


楽しみにしときます(*^^)v
Posted by SRVたけちゃんSRVたけちゃん at 2011年02月16日 22:18
SRVたけちゃん さんへ
きていたんですね(^^♪
嫁はバスの発着所の近くでブヒブヒ頑張っていました!!
今度、機会があればお会いできるといいですね♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年02月28日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。