2010年12月09日

冬眠準備☆

朝から創作ダンスで1人盛り上がりをしていた荘ちゃんの嫁さんでございます(笑)
どーも、おはようございますヽ(^o^)丿

今さっきまで、荘ちゃんから冷たい視線を受けていました… 冷却ビーム



さてさて、先日ですが土木のメンバーで仕事が終わってから
牡蠣焼きをしましたぁ~(^^♪
冬眠準備☆


もちろんこの方も、呼んでいないのに参加…
冬眠準備☆

そう白い犬…(笑)

今年は養殖牡蠣のお値段が高いらしいですね(-_-;)
冬眠準備☆

プルンプルンです♪

しかし、嫁さんとしてはどーでもいい話!!
何故なら、牡蠣が食べれないのだ!!

なので
冬眠準備☆

芋を食べる嫁…

冬眠準備☆

そして呼んでもいないのに中心でジャイアンになる白い犬…爆
この日、この白い犬はストーカー犬に変身いたしました(;一_一)



このストーカー犬ですが、次の日から
冬眠準備☆

冬眠に入ったようです…


冬眠準備☆

ねっ!!
冬眠準備☆


…。




前日の牡蠣焼き乱入は冬眠前の蓄えだったようです…(本人?本犬いわく)



とんでもねー犬だな!!っとつくづく思う荘ちゃんの嫁さんでした 爆





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
牡蠣焼きの時期になると九州が恋しい!!
牡蠣焼き旨そう。
芋は娘に任せます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年12月11日 05:13
テキサスバーガーさんへ
こっちは牡蠣が有名なんですね(^^♪
嫁は北海道なのでどうしても釧路や厚岸の牡蠣が…
まっ、どちらにしても食べれないのですが 爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年12月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。