2010年09月12日

デート(あの方に会いにあいつと)

微妙なお天気なメタボ地方…しかし思い立ったが吉日な荘ちゃんの嫁さんでございます(^-^)
どーも、こんばんは♪

今日は午前中に家の掃除・洗濯を終わらせ以前から実行しようと思うことをしてみました☆
それにはあいつを誘わなければ…
なので本日はあいつとデート(^^♪
あいつとは…
デート(あの方に会いにあいつと)

そう色白メタボボディーなあいつ❤
デート(あの方に会いにあいつと)

ゴエモンさん♪
(荘ちゃんはパチンコの為、不参加…爆)

そんなこんなで行先は麗しのEKOさんの所へぇ~
デート(あの方に会いにあいつと)

カフェ楓♪

着いて、まずは「犬をどこかに繋げていいですかぁ~!?」っと聞くとEKOさんが出てきました(*^^)v
第一印象、ホントさっぱりしたキレイなお方でした(*^_^*)
「ゴエモンです!!」っと話すと、早速EKOさんゴエモンとご対面!!
デート(あの方に会いにあいつと)

メタボ犬をひょいっと抱きかかえゴエモンと熱い抱擁(笑)
ゴエもEKOさん好き好きぃ~
デート(あの方に会いにあいつと)

ここでふっと思ったのが、このEKOさんのショット北海道のお母さんに似ている…
EKOさん大変失礼しました 爆

そんなこんなでゴエと触れ合っていただいていると、お客さんがきて「もしかしたらゴエモン!?」っと…
話を聞くと、このブログを観てくれている福岡のステキご夫婦でした(^^♪
デート(あの方に会いにあいつと)


しかも、この誤字脱字ワケワカメなブログをブックマークに入れてくれていると言うでは!!
うれしぃー

カフェ内に移動し、TEAタイム(*^^)v
ダークチェリーのチーズケーキ でしたっけ? っとアイスコーヒー!!
デート(あの方に会いにあいつと)

っとEKOさんからのサービスで
デート(あの方に会いにあいつと)

チーズケーキ、バリうま☆ ソフトクリームは濃厚でこれまたバリうまでした♪

そしてチームウサギ
デート(あの方に会いにあいつと)

可愛い… 可愛すぎる!!  ふわふわもこもこ☆

帰りには
デート(あの方に会いにあいつと)

ゴエさん、桃ちゃんとご対面♪
思っていたほど大きくない!!
しかもつぶらなオメメで可愛いぁ~(*^_^*)
デート(あの方に会いにあいつと)

脱走常習犯?桃ちゃん

おっとハリネズミ様にお会いするのを忘れてしまった荘ちゃんの嫁さん(-"-)
しかしカフェ楓を堪能してきたのであった!!

EKOさん、突然お邪魔しましてすみませんでした(>_<)



帰りに三連水車のある道の駅に立ち寄ったメタボーズ(1メタボ欠席)
デート(あの方に会いにあいつと)

少し、お散歩してきました(^^♪

なので帰りの車中のゴエ様は
デート(あの方に会いにあいつと)

 爆睡



ってなわけで、今日はゴエモンと久しぶりに2人だけのデートでした(^-^)



えっ!?最近マンゴーはどうなってんだって!?
取り敢えず、順調ですよ!!
なので次回はちゃんとマンゴー記事をUPいたします(^^)/




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 19:12│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は 来てくれてありがとうございました 急にテンション上がってごめんなさいね〜

会いたかった ゴエモンちゃん もちろん 荘ちゃんの嫁さんにも お母ちゃんで うちの娘ともたいして変わらない若さで よく頑張ってますよ〜

北海道まで帰らなくても 朝倉の母ちゃんで 我慢しよう〜って時は 遊びにおいで いつでも大歓迎ですよ里帰り感覚で 来てちょうだい


お土産も頂いてありがとうございました

店に戻る時 足の裏に違和感を覚えた私 ゴエモンの うんこ踏んでました
これで 嫁さんとも 親子の契り交わしたみたいなもんで…楓のスタッフ 大爆笑でした
Posted by EKO at 2010年09月12日 20:22
あ”~、私もEKOさんとこ行きたかったのに・・・置いていったわねっ!!!【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月12日 20:58
ゴエモンさん、いつみても可愛いですね♪
ほんまもんを見てみたい!!

ウチのマロとお友達になれるかなぁ~~~!?
Posted by naganaga at 2010年09月13日 10:29
お~\(~o~)/
ゴエモンは人気者ですね~!
自分には見せてくれない表情を
女性には見せてるんですね(^_^;)
(やるなお主 笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月13日 23:33
あ〜っ♪楽しそ〜う(^o^)/
次回は是非誘って下さ〜い☆(^^♪
Posted by 木こり at 2010年09月14日 18:53
ゴエモンは人気者だなぁ~^-^/
車で寝ている姿、抱きしめたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 23:16
ゴエモン君の寝っぷり姿が可愛い〜
私も会って抱きしめたい!!(笑)
Posted by woltan at 2010年09月17日 00:10
 はじめまして、あんねい さんよりこちらに
たどり着きました。
久留米市城島町にお澄ましでしたか、蕎麦屋で
純米酒を取り扱っているので、5月31日に火災に
遭われた、旭菊酒造さんに先日うかがってきたばかりです。
ちなみに名古屋純米燗では旭菊酒造のお手伝いをしてきました。
今度旭菊酒造さんに行くことがあればよってみたいと想います。
Posted by じゅうご at 2010年09月18日 14:53
EKOさんへ
先日は突然おじゃましてスミマセンでした(^_^;)
そしてゴエモンのうんちの置き土産なんてしてしまい…
申し訳ない(*_*)
朝倉の母のもとへまた行きます♪


ぴあさんへ
だって、午前中の記事で運動会ってUPしていたから…
今度は是非一緒に行ってくださいね(^^♪


nagaさんへ
コメントありがとうございます!!
ワン友大募集中なので(*^^)v
ちなみにゴエは実物見てしまうと幻滅しますよ(笑)


みのさんへ
ちなみにこの表情は、木こりパパにも見せていましたよ(笑)
なので、別に女性好きな訳でもない…爆


木こりさんへ
じゃ~次は朝倉・田主丸等方面によかよか遠征企画しましょう♪
自然に囲まれてかなり癒されますよ!!
木こりさんでも十分癒されています(^^♪ I LOVE 木こりなので


まかない先生へ
この密室、車中内で毒ガス発生させるんですよ 爆
寝っペという名の毒ガス…
とんでもない奴ですが、憎めないのがゴエモン(^_^;)


woltanさんへ
ホント子供と一緒でしょうね(笑)
鳴いて・食べて・遊んで・寝る…
可愛い奴です♪


じゅうごさんへ
はじめまして♪
コメありがとうございます(*^^)v
そうなんです、城島に2007年嫁いでまいりました!!
旭菊さんの火災は家の主人(荘ちゃん)が地元消防団なので消火活動に行っていました。
ちなみに蕎麦は大好きです♪
北海道はそば粉の生産している地域が多かったので…
今度、こちらにお越しの際は是非寄ってください♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年09月20日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。