2010年08月17日

休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

きっちり4連休を満喫した荘ちゃんの嫁さんでございます(笑)
どーも、こんばんは♪

何だか、嫁のブログが微妙におかしくなりつつある傾向…爆
!!??何が??っと言うとPCで見たら文字が真ん中になっている(-_-メ)
なんも触っていないのに(*_*)
見づらいかと思う今日この頃 爆
注意しながら綴っていこうと思う嫁さんでありんすぅ(^_^;)


さて、お盆休み4連休!!
別にどこに行くわけでもなく、ただひたすらブヒブヒ言っていました(-_-;)
なので昨日はボコボコ犬ゴエモンを連れてドライブぅ~
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

ゴエモンもストレスがたまっていた様で車に乗せるとルンルン♪気分!!
ヨダレ垂らしまくり 爆
今日は今日で休みボケ!?
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

いつもと変わらない光景…
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

あっ、こいつには休みは関係なかったか (笑)

マンゴーですが、8月の始め頃には完売していましたが本日ハウスをブヒブヒ言いながらウロウロしていたら1個だけ残っていました(^_^;)
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

剪定を始めている我が家、この最後の1個をどーしようか悩み中(>_<)
とりあえず荘ちゃんにお任せいたします♪

ノコギリハウスの方は
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

順調に剪定が進んでいます!!
頑張れ荘ちゃん!!
チョー他人事な荘ちゃんの嫁さんです イヤな女ぁ~

新しいハウスは!?っと言うと
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

んんんっ??花芽!!??
そうです花芽なんです♪
いいんです、これでいいんです (川平慈英 風に)
楽しみです♪♪


あっ、それはそうと、実はこんなマンゴーもあったのですよ!!
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

彩マンゴー!!
勝手に内緒で作りました(笑)
まっ、バレて荘ちゃんの雷が落ちたのは言うまでも無い…爆



ちなみに本日、我が家のHPを手掛けてくれているジャパンイズムの副社長佐藤さんがきていました(*^^)v
スゴイセンスのいい方なんですよ♪
まだお若いのに、いい仕事しています!(^^)!
我が家も彼のおかげで助かっています!!
なので、お昼は一緒に木こりさんでランチをしてきましたぁ~!!
木こりさんでランチを済ませた春さんに遭遇(*^^)v
やはり木こりさんはブロガー遭遇率高め(笑)
っうか、嫁通い過ぎ…爆
佐藤さん・荘ちゃんはチーズハンバーグ♪
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

嫁さんは
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

フワトロォ~なオムライス!!
そして食事をする際は
休みボケぇ~を、ブッ飛ばせ!!

まかない先生のデキストリン♪
こないだ木こりさんで買いだめしたのに本日在庫を忘れ、急遽ご購入!!
あっても損しないアイテム!!デキストリン♪
副社長佐藤さんも絶賛☆楽しいランチをしてきましたぁ~!!



さぁー明日は久留米市内の小学生が農業体験で1泊2日で2名ほど我が家にお泊りします!!
急遽大掃除(-_-メ)
どうなることやら…

休みボケをブッ飛ばし頑張るぞぉー!!



マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 20:59│Comments(15)
この記事へのコメント
小学生が体験でお泊り・・・
凄い!
荘ちゃんのお嫁さん がんばってね~
Posted by ひろごん at 2010年08月17日 21:50
あ、もぉ少しいれば会えたんですよね?

携帯壊れて、おいしそぉな焼きそば横目に木こりさんをあとにしたすますまでした(≧ω≦)b
Posted by すますま☆ at 2010年08月17日 22:42
そうそう!
携帯電話とデキストリンは
お出かけする時忘れずに~(゜o゜)
Posted by みの みの  at 2010年08月17日 22:55
そうそう!
携帯電話とデキストリンは
お出かけする時忘れずに~(゜o゜)
Posted by みの みの  at 2010年08月17日 22:55
ひろごんさんへ
そうなんですよ…久留米市のファームステイ事業で城島からはもう1軒の農家さんと我が家になりまして(-_-;)
頑張らなくては… はぁ~
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月18日 08:53
すますま☆さんへ
そういえば、昨日ご飯食べているときに「すますま☆さんがぁ~」っと誰か言っていたような♪
もう少し早くに行けばよかったぁぁぁぁぁぁ(*_*)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月18日 08:55
みのさんへ
2回も同じコメントを…爆
昨日、車にケータイ忘れてコンビニ行っていたことを言っているのかしら!?
(笑)
最近、忘れっぽいのですよぉ~(;一_一) ヤバシ!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月18日 08:57
彩マンゴーいいじゃない!!もっと注文増えると思うけど。それにしても、久しぶりのゴエモンの顔みて嬉しいです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月18日 10:34
昨日はどーもでした( ´ ▽ ` )ノ
やはり木こりさんは遭遇率高めですねw
Posted by 春 at 2010年08月18日 23:30
昨日は…というか、いつもご利用ありがとうございます(^o^♪

農業体験でお泊り?それも二人もですか…f^_^;タイヘンダァ〜☆
Posted by 木こり at 2010年08月19日 00:31
ぴあさんへ
最新ダラダラバージョンのゴエモン写真が増えてきたのでまた写真集にします♪
ぴあさんには強制的に受け取っていただきます(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月19日 08:28
春さんへ
こちらこそ、どーもでした(^^♪
木こりさんはブロガーの聖地!? 
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月19日 08:34
木こりさんへ
あっ、来週件で今週中に再びお伺いさせていただきます♪
農業体験でお泊り!!しかも2人です!!
男の子の兄弟で我が家に来ているのですが、可愛いぃ~です(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月19日 08:36
彩マンゴーすてきですね^-^/
あっ!!
お使いいただいているのですね。
ありがとうございま~す!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 11:31
まかない先生へ
しかしこのマンゴー、勝手にしたのでかなり怒られてしまいました(;_;)
デキストリンは必需品です!! この日は忘れてしまいましたが… 爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月21日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。