2010年06月24日

勉強会デビュー

木こりの勉強会デビューで、パソコン持参したのにバッテリー忘れてた荘ちゃんの嫁さんです!
どーも、こんばんは!
ケータイでアップは得意じゃないのよねぇ〜


取り敢えずいまだに緊張気味です(=_=;)

まともにトークは百姓パパ…爆




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 20:42│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは

自習会参加のしぃです
(*人´∀`)

ぃやぃや
お話いっぱいしましょうよぉ
Posted by しぃ at 2010年06月24日 21:23
遅れて参加ですみません(^_^;)
そしてお話出来ずでさらにすみません(>_<)

木こりさん着いて、パクパク食べてたら終わりでした(^_^;)

ま、いつもの事なんですけど...

明日の朝の体重計が怖い(/_;)笑
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 00:51
ブログ自習会お疲れさまでした。
同じく自習会初参加のゆたかです(^-^)o
マンゴーとってもおいしかったですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年06月25日 07:49
昨日はお疲れ様でした!
初参加で緊張されたと思いますが如何でしたか?
次回もまたお待ちしてます♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月25日 08:12
昨夜はお疲れ様でした。
今後…宜しくお願いいたします。
Posted by こぶた at 2010年06月25日 12:15
勉強会だったんですね♪他の方のトコで見た荘ちゃんの嫁さんのマンゴーが、めちゃおいしそぉでした☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月25日 14:14
春さんのブログから来ました。

荘ちゃんの嫁さん?って誰??と
いままでわかりませんでした。
マンゴー屋さんの嫁さんだったのですね。
お気に入り登録しておきます。

木こりさんでオフ会楽しかったみたいですね。
Posted by お富さん at 2010年06月26日 08:31
足跡から来ました(*^_^*)
初めまして☆
前の記事のゴエモン君で大爆笑してしまい、ゴエモン君のファンになりそうです♪♪
これからもよろしくお願いします(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 20:34
皆さんコント遅くなり、大変申し訳ないです(>_<)


しぃさんへ
次回は人見知りも治っているので…宜しくお願いします♪


みのさんへ
気が付いたら、いましたねっ(笑)
緊張していて…  テヘッ


ゆたかさんへ
実は、この日の自習会に行く前にちょうどゆたかさんのブログを読んでいたんですよ!!なので、入ってきたときすぐに誰か分かった嫁なのでした(^^♪


木こりさんへ
いつも、本当にお世話になっています!(^^)!
緊張で緊張で大変でしたが、次回はもぉ大丈夫ですよ♪


こぶたさんへ
あまりお話出来なかったのですが、次回も参加するので宜しくお願いします!!


すますまさんへ
いろんな方のブログでアピッていただきました(笑)
近々、マンゴー落下予定なので出産前に我が家のマンゴー食べて踏ん張ってください!! 荘ちゃんが会いたがっていました♪


お富さんへ
えっ…今まで気が付かなかったのですね…(:_;)
それは残念です(=_=)
そぉーですよね、写真と実物…詐欺と言われます(笑)


ウッパーさんへ
スミマセン、コメもせず読み逃げしてしまい…(-_-;)
ゴエモンのファンになっていただいた方にはご希望があれば手作り写真集をお渡ししています(笑)   マジです
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月30日 13:21
マンゴー、パパイヤ大好きです!
ちょっと気になったのでブログ見ました☆
Posted by 相互リンク「フローラリンク」 at 2010年08月18日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。