2010年04月30日

完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

ちょっとサボっていた荘ちゃんの嫁さんでございます(^_^;)
どーも、こんにちは(^^♪

サボっていた訳ではないんですよ…色々と嫁も忙しくって(*_*;
最近、多忙な日々を送っていた訳であって(北の国から ジュン君風に 笑 )


さぁ、ブログを綴っていない間にマンゴーは
完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

完熟間近になっていました!(^^)!
大きさも十分!!
ハウスに微かな南国の匂いが漂ってくるようになりました♪
また忙しい日々がきますが、嫁はこの忙しさもルンルンです(^^♪
しかし、マンゴーを食べるのは苦手(>_<)
まだ本格的な収穫はまだまだですが、来月末からは確実に忙しい!!はず

しかし、食味しなくてはいけないので大変です(*_*;
本気でアップルマンゴーが苦手でして…涙

最近、頑張った自分へのご褒美で☆
完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

マンゴスチンを大量購入しました!!
毎日が幸せぇ~☆
熱帯果樹でマンゴー・パパイヤは苦手ですが、マンゴスチンは大好物☆


ゴエモンも最近頑張った!?(何をだ!?)御褒美に
完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

ウッドデッキを作ってもらいましたぁ~(*^^)v

完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

全部廃材で作っていただきました!!(会社の社員さんに)
何気に表札までついています(笑)

完熟マンゴーまであと少し!! と 御褒美☆

天気がいい日はデッキの上でイビキをかきながら寝ているオッサン犬なのでした(ーー゛)



マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 15:13│Comments(5)
この記事へのコメント
廃材のベンチめちゃめちゃ良いですね!作ってもらいたい\(^o^)/


マンゴーの味見ならなんぼでもお手伝い致しますよ!マンゴー大好きには羨ましすぎる!!
Posted by ラムレーズン at 2010年04月30日 17:50
好き!好き!ゴエモンちゃん。【笑】マンゴーも楽しみで~す。
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月30日 20:41
ラムレーズンさんへ
新居まで廃材持って作りに行きますよぉ~(*^^)v
今年の夏は食味隊としてお手伝いしていただきたいですねっ☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年05月01日 11:30
ぴあさんへ
ゴエモンも、ぴあさん好き!好きぃ~!

夏、楽しみにしていてくださいねっ(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年05月01日 11:31
もうマンゴーの時期!?
こちらもマンゴーデザートを早く考えなくては〜っ!!(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。