2010年04月19日

急遽

雨でございますのぉ~(-_-) 気分も急降下の荘ちゃんの嫁さんでございます(;一_一)
どーも、こんにちは!!

先週でございます…
急遽、嫁さん今年2回目の北海道へ行ってまいりました(*^^)v
しかも1泊2日…爆
プライベートじゃなくお仕事でねっ(-"-)
なので実家に行くことも出来ず…涙

なんせ1泊2日なのであっという間ぁ~、写真も撮れず…
撮れたのはmixiに載せる
急遽

この微妙なショット(-"-)

急遽

荷物が倍になりましたというショット…(笑)
荘ちゃんはこの光景を見て「お前何してるんだよぉ…(-_-;)」の一言

まっ、お目当てのお土産もゲットできたし♪
しかしかなりお疲れで帰ってきたのは言うまでもない…

巷では家出したっという噂が出たらしいですが…
荘ちゃん・荘ちゃん父・嫁の3人なので家出ではありません!!
ウケル…





そして先週のお富さん!!
急遽

先週の木曜日かな!?嫁が外でウロウロしていたら、「この人見たことあるなぁ~!」っと思い、事務所に戻るとお富さんが荘ちゃんと話をしていました!!



んで昨日は荘ちゃん・エース小野(社員)・嫁の3人で木こりさんでランチしてきました(^^♪
また写真撮るの忘れたけど…
今回はオムライスを食べましたが、んもぉ~絶品☆
病みつきになる味です(*^_^*)
次は何食べようかなぁ~ アハッ






本日のゴエモン様です
急遽

…。

急遽

あんた…本当に犬なの!?
中にオッサンが入っているのは間違いない!!



マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今回は本当に大変でしたね!(@_@)まだ疲れの中ご来店頂きありがとうございました!
それにしても、ゴエモンの中に?おっさん…(爆)
Posted by 木こり at 2010年04月19日 19:51
木こりさんへ
木こりオムライスを食べて疲れがぶっ飛んで行きました!!
ホント美味しかったぁ~(*^_^*)
絶対にゴエモン中でちっさいオッサンが操縦してるはず(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月19日 20:16
ゴエモンの背中かお腹にチャックがあれば間違いなし(笑)
Posted by ラムレーズン at 2010年04月20日 07:11
ラムレーズンさんへ
早速探してしまいました…チャック(笑)
見つからなかった(ーー゛)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月20日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。