2010年03月30日

久しぶりに

日々マンゴーの花吊りで汗水(鼻水)流している、荘ちゃんの嫁さんであります(^_^;)
どーも、おはようございます(^^♪

先週の土・日ですが「木こりさん」のブログ自習会をお休みさせていただき、荘ちゃんと2人で別府まで行ってきました♪

土曜日、午後からの出発!!
天気は微妙に晴れ!?
ルンルン気分の嫁(笑)

別府についてまずは地獄めぐりぃ~
久しぶりに

ここで荘ちゃんは「地獄プリンを買ってくれ!!」っと…

久しぶりに



久しぶりに

何度も荘ちゃんに「ちょっとでいいから指付けてみて(笑)」っと意地悪を言う嫁(笑)

久しぶりに

そして、1番見たかったワニ!!

久しぶりに

ここでも荘ちゃんに「ちょっと指出してて!!」っと(笑)

連れてきてもらっているのに嫌な嫁ねぇ~(笑)



そしてこの日のお宿は
鉄輪温泉 「和み月」
http://www.nagomituki.com
やっとの思いで取れた予約でした(^_^;)

久しぶりに

welcome温泉卵で歓迎してもらい…
荘ちゃん、塩が無いで騒ぐし…(ーー゛)

お部屋はこんな感じィ~
久しぶりに

割と小さなお部屋ですが、すごく落ち着く!!そこが売りらしいです(^^♪

久しぶりに



久しぶりに

洗面台も可愛いしっ♪

久しぶりに

全部屋のお風呂は半露天風呂!!檜風呂で少し熱めのお湯ですがサイコーでした(*^_^*)


お食事は
久しぶりに

この他にも次々と出てくる出てくるぅ~!(^^)!
まっ、帰ってきて体重計乗ったら笑いましたけどねっ(爆)

でも味付けがよく、野菜も新鮮!!
朝食も、美味しかったぁ~(*^^)v
久しぶりに

お勧め宿、「和み月」さんでした!!


日曜は、北九州までドライブ♪
途中、海沿いで車を停め昆布を持って走る女…そうです荘ちゃんの嫁さんです(笑)
久しぶりに

荘ちゃんがボソりっと「オレ、結婚する相手間違ったかな!?」  …おいおい


門司港を目指したのですが荘ちゃんにハプニングがあった為、昼食をしてそのまま城島町へ帰宅したのであった(-_-)



そんなこんなで楽しい~温泉旅行でした(^^♪
(来月で入籍して4年目になるのでそのお祝いもかねての旅行でした)




昨日から、現実に戻りマンゴーの花吊りと格闘しています…(;一_一)
頑張れ荘ちゃんの嫁!!


ちなみに小さいハウスは
久しぶりに


こんな感じです!!
(嫁の顔がさらに丸くなったのは触れないでください…爆)



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 10:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ゴエモンちゃんとマンゴーと嫁さんにリアルにお会いしてみたいです
(´д`)
Posted by あろま伝導師あろま伝導師 at 2010年03月31日 00:44
あろま伝導師さんへ
リアルにお会いしましょう!!
是非☆是非(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年03月31日 11:16
木こりさんのとこの自習会に行けなくて残念でした。いつかお会いしたいです(^_^)/~ベトナムで毎日マンゴージュース飲んできましたよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 15:39
おちゃさんへ
来月もあるらしいので、その時は参加しようと思っています(*^^)v
今年の夏は美味しいマンゴーがいっぱい収穫できると思うので、楽しみにしていてください☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年03月31日 15:43
存分に楽しんで来られたようで良かったです♪
来月は17(土)18:30〜に決まりましたよ〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月31日 21:51
木こりさんへ
はい!!楽しんできました!(^^)!
次こそ、自習会参加したいです!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月01日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。