2009年12月21日

嫁、半泣きの日曜日の巻

微妙に、嫁さんシリーズに化してきているこのブログ…
いいのかそれで!!っと思う荘ちゃんの嫁さんであります
どーも、こんにちは(*^^)v

昨日ですが、土木の方で建設業経理士2級講習会を受講するのに博多まで行ってまいりました!!
嫁、半泣きの日曜日の巻

数字が苦手な嫁…
ちなみに、土木屋に嫁いで3年目、経理なんてしたことありません…
お義母さんはまだ若くて、現役で経理をしています。ちなみに事務員さんもおるので…


講義始まり、嫁心の中で開口一番「わかんねぇ…」
周りの方々は、ほとんど事務職の方々!!
なので、簿記の基礎もない嫁は皆が叩く電卓の音を聞き半泣き状態…(:_;)
まっ、ついて行けない状況で…お腹が痛くなる…(-_-メ)

嫁、1日頑張りました(^_^;)

試験は3月、とりあえず講習は全部参加してやれるとこまでやってみようと思った嫁なのでした
(ーー゛)



帰りは、すっごく気になっていた「むっちゃん饅頭」を買いに、下大利で下車!!
決してキレイとは言えない店舗内…
しかし、激混み(*_*)
「ホントは今日は休みなんだけど、なんとなく人が来るような気がして開けたのよぉ~」っと、むっちゃんおばちゃん!!

そんなこんなで
嫁、半泣きの日曜日の巻

むっちゃんGET☆

ウマすぅ!!
並んでよかったぁ~!!
地球に産まれてよかったぁ~!! っと織田裕二が言っていたようなッ…(笑)   ←言い過ぎかっ

夕方までの苦痛を吹き飛ばしてくれた、むっちゃんに感謝☆



あっ、マンゴーはいたって変わりなしです(^-^)
皆さん元気ですよぉ~(マンゴーの木たちねっ)



今日のワンコ
嫁、半泣きの日曜日の巻

なぜお前さんが、嫁のニット帽を…
誰だー!!被せたのはっ!!!!!!!!!!!!!



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉおおぉ~ むっちゃんまんじゅう!!
いいなー 食べたんだー おいしかったでしょー(ジュル)
博多で仕事してる時はしょっちゅう食べていたのに、今は・・・ウウウT_T
ってくらい好きです♪ ハムエッグが最高ね。
Posted by channel-c at 2009年12月22日 12:10
channel-c さんへ

お初でしたよっ、むっちゃん!!
博多名物万歳っ\(^o^)/みたいな感じでした(笑)
嫁も荘ちゃんも、ハムエッグが最高でした イェイェイ(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2009年12月22日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。