2011年06月06日

ありがとぉー ふきのとぉー

昨年も言いましたが、キノコが生えてきそうな荘ちゃんの嫁さんでございますヾ(・ω・`)ノ
どーも、こんにちは!!


先日、メタボーズ結成4周年記念ではお祝いの言葉ありがとうございました♪

実は、とある方からはこんなサプライズが…
ありがとぉー ふきのとぉー

手作りでっせヽ(^o^)丿
こんな素敵なサプライズをしてくれる方はこの人しかいない!!
そう、義姉‐cちゃん( *´艸`)
‐c姉ありがとねぇ!!
しかも、美味しいのよっ


そして、結婚記念日には毎年お祝いを送ってくれる取引先の会社
ありがとぉー ふきのとぉー

ワインと焼酎のセットです♪
ここの会社でうちの担当さんは、嫁のブログを観ています。
しかも、このブログを「鬼嫁ブログ」と呼んでくれちゃっています Σ(゚Д゚ノ)ノ
聖母のような嫁になんてコトを




そんなこんなで、これ以上悪嫁にならぬよう頑張りまーす (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




多少、むりぃ~( ゚д゚)ノ  アハッ









マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 14:35│Comments(5)
この記事へのコメント
しょ・・・肖像権・・・っっ!
こんな地味なチーズケーキをアップするなんて・・・
美味しそうには見えんやろーっ>_<
Posted by -cちゃん at 2011年06月07日 20:48
‐cちゃんへ
前にも言いましたが、
肖像権?
それって美味しいの!?
地味じゃなかやん!!
美味しかったしヽ(^o^)丿
3キロ痩せたら、大きめで作ってね❤
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月08日 15:17
昨日はお忙しい中、突然お伺いし
ご迷惑をおかけいたしました。

また遊びに行きます。
Posted by お富さん at 2011年06月08日 23:57
お富さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
そして、お富さん…
そうちゃん?×
しょうちゃん?×
もりちゃん〇です(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年06月09日 15:22
あ~、そ~ですか!
初めて知りました。ごめんなさい。

もりちゃん、了解しました。
Posted by お富さん at 2011年06月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。