2011年05月06日

帰ってこぉーい

せんべいを食べていたら歯がかけた荘ちゃんの嫁さんでございますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
どーも、おはようございます!!


さて、連休は皆さんどのようにお過ごしになられて!!??

えっ、嫁??
ゲーセン行って無駄遣したわよっ(-ω-;)
それ以外は…


帰ってこぉーい

嫁の前髪が29年間(と8ヶ月位?)産まれて初めて
最強おんざカットをしちまっただぁー(! ̄д ̄)えぇぇぇ

しかも、美容室でのやり取りがこれまた…
担当「どげんする??芸能人で例えんどいて(笑)」

嫁「多部 未華子ちゃんみたいな前髪してぇー!!」

担当「…勘弁してやぁ 終わった後、絶対文句言わんでね!」

嫁「うぃ~(`Д´)ゞ」



結果
帰ってこぉーい

…。


嫁が悪ぅーございました(_ _|||)


帰ってこい嫁の前髪…



荘ちゃんこれ見て大爆笑!!

今月、結婚式あるのに…やっちまった



今朝は今朝で、荘ちゃん母が笑っておられました はい


そんなこんなで、朝から笑いを提供した荘ちゃんの嫁さんなのでした(´∀`〃)









マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 10:23│Comments(20)
この記事へのコメント
デカワンコの時の多部未華子ちゃんにそっくりですねぇー!(笑)
あっ、笑っちゃいけませんでした。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年05月06日 12:22
守破離さんへ
そうなんです!!デカワンコにハマってしまったがの結果…(-"-)
美容室で散々騒いで帰りは涙目での帰宅でした (笑)
会社の人たちも「どこの中学生よぉー!!」っと朝から大爆笑です
チクショー!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 13:18
前髪、すぐ伸びてきますよ!!
見慣れれば大丈夫じゃないですか??
落ち込まない×②・・・ですよ。
Posted by naganaga at 2011年05月06日 13:35
高校の卒アル撮影の前に、超短くしてしまった
私の前髪・・・。
思い出しちゃいました。

あやさん、かわいいかわいい♪

おんざ対策として、眉を多少上に書いてみたら
どうでしょう~(笑)
Posted by piyo*piyo* at 2011年05月06日 15:07
nagaさんへ
そうですか?すぐ伸びますかね?
今月末は従姉妹の結婚式でして…(なら切るなよ嫁 笑)
見慣れるまで、笑を提供します…(-_-)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 16:20
piyo*さんへ
卒アル撮影前も冒険ですね!!
師匠もしくは姐さんと呼ばせてください(笑) なんてッ
カットして3日くらい経つのですが…
実物はとても恐ろしくって…ヒィィィィ(@_@;)
ちなみに、眉毛も微妙な位置なので悪戦苦闘です(>_<)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 16:23
わはははははのは〜♪…そのまま、後退するかもしらんよ(爆)
Posted by 百姓屋 at 2011年05月06日 18:44
百姓屋さんへ
えっ!!??
やっぱり??
最近、デコひろしで後退気味でして…(;一_一)
早く伸びるよう、アスパラハウスから祈っていてください☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 19:37
そんな体はって笑いとらなくてもいいのに…(爆)
Posted by すますま☆ at 2011年05月06日 22:07
すますま☆さんへ
いやいや、体はってないし…(;一_一)
やっぱはってる系!!??
取りあえず、残りの5月は笑いを取ろうと思います(笑)
吉本行こうかなぁ…
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月06日 22:12
何げに多部美華子さん風に仕上がってるじゃないですか(笑)

前髪パッツンも可愛らしくて良いですね。

わたしは本日、髪の毛をすべてそり落としました(笑)
Posted by 大熊工房 at 2011年05月07日 13:15
大熊工房さんへ
そうですか!?
実物はすっごいですよ(笑) 久留米のマツコみたいな…アハッ
パッツン過ぎて、最近指さされる日々を送っています(-_-;)
ぜひ大熊工房さんのそり落としをUPしてください!!
頭洗うのラクそうでいいなぁ~
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月07日 14:57
百姓屋さん アスパラパパに 一票!です・・・・
笑って ごめんねぇ~  でも すぐ 伸びる!
安心 しなっせ・・・・(以前 前髪 自分で切ってた)
Posted by あんねいあんねい at 2011年05月07日 17:20
可愛いよ。今度会うまで、そのままで・・・
Posted by ぴあぴあ at 2011年05月08日 11:02
じゅんじゅんです

わらってしまいましたあ~~ 5歳は 若返ったでしょう
でも もともとベビーフェイスだから 若返る必要なかったのに~

まあ 髪は また伸びます

これから暑苦しいのに 首肉かくしのため 髪が切れないじゅんじゅんをおもって 耐えてくださ~い
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年05月09日 01:43
あんねいさんへ
女将さん…
先日、育毛剤を購入してしまいました(-ω-;)
自分で切る勇気もないのにこんなんなってしまった自分がニクイです!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月09日 10:41
ぴあさんへ
またまたぁ~(-ω-;)
半月以上はこの状態のはず(笑)
今度、披露しまーす(・д・)ノ
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月09日 10:47
massan&junjunのじゅんじゅんさんへ
5歳というより、会社の人にデカイ中学生(笑)っと言われてしまった嫁です
(_ _|||)
そして、じゅんじゅんさん!!嫁はベビーフェイスじゃないですよ!!
顔の上で食事が出来るくらいデカイです(なんせメタボーズなので)
嫁も首肉隠し八百長中より、肉が盛り上がり過ぎて隠れていません…(..)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月09日 10:51
ねえねえ!前髪の事しかみんな触れてないけど…、歯が欠けて大丈夫なの?
Posted by 木こり at 2011年05月09日 22:23
木こりさんへ
そうなの!!だれも歯の心配してくれないからスネていたとこです
(* _ω_)...
そして歯は大丈夫です☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年05月10日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。