2011年03月11日

忘れられたら困る!!

皆さん、覚えていらっしゃいますか!?
的な荘ちゃんの嫁さんでございます(笑)
どーも、こんにちはヽ(^o^)丿


最近、忙しいらしく(人ごと)バタバタな日々を送っていたりもする…様な気がする
なので、忘れないでね←オエッ

お久しぶりなのでこの方の登場です♪
忘れられたら困る!!

目の下に瘡蓋をこしらえてしまったゴエモンさんです!!
っうか、シーソーの利用方法違うくない!?

そしてゴエモンの親…
忘れられたら困る!!

ウソウソ(笑) 近所の牛ぃーズです(^^♪
忘れられたら困る!!

ゴエちん、似てるよ牛に… うん

先日、散歩の途中で見知らぬオッサンに声をかけられたメタボーズ
オッサン「これ、高かろっ!?」
置物じゃないんだから、「これ」って何よ!!
「さぁ~、嫁ぐ前からいたから分らないです」
オッサン「牛ねっ!?山羊ねっ!?」
大丈夫か、このオッサン!!??
「多分、山羊だと…」

っうか、んなワケない!!(笑)
自分で「山羊」と答えてしまい、帰り道は爆笑!! 困惑するゴエモン…
大丈夫、君は犬だ!!れっきとした犬だ!!
たまに中にオッサンが入っているかと思う日があるけど、犬だ!!





さてさて、最近では義姉(るんたま食堂の‐cちゃん)の真似っコしてお菓子作りに熱を入れています♪
こないだまでは、狂ったようにイチゴ大福&塩豆大福をこしらえていましたが、現在はロールケーキ(*^^)v
忘れられたら困る!!


堂島ロールならぬ、城島ロール(笑)
訴えないで下さい…はい

中身は生クリームにクリームチーズを混ぜたモノ♪


試験勉強の息抜きでございます!!

えっ!!??息抜きし過ぎ??

…。

ほっといてくだされ(笑)






そして最近気が付いたこと、知ってる方は知っているのですが
荘ちゃん=そうちゃん NO そうちゃん (笑)
荘ちゃん=もりちゃん YES もりちゃん(笑) です
そうちゃんで定着しつつあるので、訂正的などーでもいいお知らせでした。



そんなこんなで、メタボ家は元気です!!
あっ、マンゴー&ライチも元気です♪





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 15:39│Comments(1)
この記事へのコメント
相変わらず楽しいブログですねー・
ゴェちゃんには癒されます。

お暇なとき覗いてくださいね。
引っ越しました。

http://ameblo.jp/cakehousehoney/
Posted by ハニーさゆり at 2011年03月11日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。