2011年01月28日

苦情

小一時間前から苦情がきている荘ちゃんの嫁さんでございます(--〆)
どーも、こんばんは!!


何故に苦情がきているかとういと
                         原因はこれ↓
苦情

シナモンロール…。

「かもめ食堂」観過ぎて、嫁さん自分が食べたいがために作成していると、荘ちゃん帰宅と同時に嫁への
苦情!!


そうなんです、荘ちゃんはシナモンが大っ嫌いなのでした(笑)

そんなの関係ねぇー!!
なので嫌がらせに
苦情

荘ちゃんの横に置いて嫁のお手製シナモンロールちゃん達の写真撮影(笑)


「何で普通のパン
  作ってくれないんだよぉぉぉぉぉ」


はいはい…。


そんなこんなで、このブログを綴っている隣で「シナモン臭い!!」っと
苦情を申す荘ちゃんなのでした(笑)


いいじゃん!!
欲しかったブルテリアのカレンダー探してあげたんだから!!
苦情

ブーブー!!











マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com




Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 21:50│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして、マーちろといいます!

僕もシナモン苦手です(汗)

これからもブログ拝見させていただきます!

よろしくお願いします(笑)
Posted by マーちろマーちろ at 2011年01月28日 22:12
ふぅ~ん そうなのね、荘ちゃん。
んじゃ是非、バレンタインにはシナモン入りの
チョコレイトを進呈せねば(笑)

にしても、こんな面倒なもの よく作ったねぇ!
偉い偉い! アタシにゃ出来ません^^;
Posted by -cちゃん at 2011年01月28日 23:24
ブルテリアのカレンダー、何故ゴエモンじゃないの!?
Posted by 木こり at 2011年01月29日 00:56
マーちろさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます!!
嫁、読み逃げしていましたゴメンナサイ(>_<)!!
メンズはシナモン嫌いが多い様で…残念です(-_-;)
やっぱ、あの匂いですかねぇ??
こんなブログですが宜しくお願いします♪


-cちゃんへ
そうなのよ!!荘ちゃんシナモンの匂いでやられるらしいよ(笑)
そんなの関係ないけどねっ(笑)
こないだ買ったシナモンチョコなんて絶賛だったのにねっ(^^♪
あたしゃー、姉ちゃんのお菓子作りにはかないません(*_*)


木こりさんへ
ゴエちんも貼ってあるの…ちゃんと
それなのに荘ちゃんが…(-"-)
しかも、ミニチュアじゃなくスタンダードだし…爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年01月29日 09:31
飲んだ後に、シナモンロールが無いので、シナモンクッキーを今食べ始めました。荘チャンに食べさせてあげたい!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年01月30日 13:11
かもめ食堂 私も何度もみました
ガッチャマンのうた 歌えます
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月30日 23:20
テキサスバーガーさんへ
ねぇー、シナモン美味しいのに♪
「俺は絶対にシナモンだけは食べない!!」っと断固して言い張っております…(-_-)


massan&junjunさんへ
かもめ食堂いいですよねぇ~
嫁は1週間に1回は観ています(観過ぎ)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年01月31日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。