2011年01月20日

その正体は!!

寒くて朝寝坊をしてしまった荘ちゃんの嫁さんでございます(-_-メ)
どーも、おはようございます!!


最近、よかよかのブロガーさんの中でも「UFOか!?」「!!??飛行船?」っとUPしていた方がいました。
嫁、昨日遂に正体を知りました!!
その正体は!!


自分をジャニ系と言っている素敵な保険屋さんでお馴染みのみのさんとこの会社のの名前が付いた飛行船でした♪


しかも、荘ちゃんが
「みのさん!!みのさん!!」って外で騒いでいました…(^_^;)

大丈夫か!?頭??っと思いながら

嫁「さっき、みのさんと電話で話していたよ!」
荘「だからぁー、みのさん!!」
嫁「…。」
荘「空にみのさん!!」
嫁「飛べるわけないじゃん(笑)」
空を見る…
その正体は!!



あ~そういうことねっ(笑)







マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 09:31│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日 私の住む 飯塚上空も飛んでいました。

かなり広い範囲飛んでるようですね。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月20日 10:03
みのさんが飛んでましたか\(◎o◎)/!
Posted by コットンコットン at 2011年01月20日 10:09
wow!(^^)!

ご紹介ありがとうございま~す♪

実は自分はまだ実物を見てないんです(^_^;)

本日は素敵なお土産ありがとうございました♪♪
Posted by みの みの  at 2011年01月21日 00:30
ほんとだぁ〜☆みのさんね…(笑)
何年か前はニッセンの飛行船が飛んでいて大騒ぎになっていたような(^^;
Posted by 木こり at 2011年01月21日 16:57
モリケンさんへ
日本に3機しかないらしいですよ!!
その1機は福岡!!


コットンさんへ
そうなんですよ、みのさんが…(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2011年01月21日 22:45
あら、みのさん、しばらく見ないうちに色白になって空も飛べるようになったナンテ。。

時代は変わったねw
Posted by すますま☆ at 2011年01月21日 22:49
みのさんへ
寄ってくださってありがとうございました(^^♪
あれ、みのさんも乗れると!?


木こりさんへ
ねっ♪みのさんでしょ(笑)
そうですね、Nissenも飛ばしていましたね(*^^)v


すますま☆さんへ
しかもスヌーピーになってるらしい…爆
あの白さは病的ですなっ(笑)
時代の流れは早いもので…(-_-)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2011年01月22日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。