2010年12月06日

昨日の事などなど

昨晩も荘ちゃんに喧嘩を吹っ掛け見事惨敗を果たした荘ちゃんの嫁さんでございます
(-_-;)
どーも、おはようございます!!

いつになったら勝てるのじゃー!!??

しかも偽姉からメールきていたのに、全然違う内容で返信しているし… ごめんよぉぉぉ‐c姉(>_<)

ちなみに19時半頃からバトって、不貞腐れて寝室に行ったらそのまま寝てしまった嫁さん(笑)
多分、20時半には寝ていたと思われる…
しかも今朝は6時50分に起きたし…(-_-;)
頑張れ嫁!!



さて、ゴエ様の爪がようやく取れました!!
関係ないけど、先日ゴエ様がまったりお昼を過ごしていた一コマをご覧下され♪
昨日の事などなど

 You Tubeでブルテリアを観るブルテリア…(笑)

昨日の事などなど

しかも熱い眼差しで真剣にYou Tubeのブルテリア観ているブルテリア…(笑)

昨日の事などなど

デレデレしながらYou Tubeのブルテリア観てお耳が垂れてきたブルテリア…(笑)

犬ですよコレ…。
しかもちゃんと椅子に座っています…(=_=)




そして、昨日の日中活動!!
午後から偽姉と合流(^^♪
午前中は用事があったので…
そしていつもの場所へランチを♪
YES!!木こりさん

そしたら、まかない先生ご夫婦も♪

嫁&偽姉テンション↑↑
なぜなら、行く前に2人で「まかない先生に会いたいよねぇ~♪」っと話していたのであった…

しかも嫁、緊張してテンパるし(笑) 何話してんだかわからなくなる始末(-_-;)

お見苦しい姿をみせてしまった…

しかもサザエさんのマスオさんのモノマネ
までしちまったよ(-_-;)


皆様、あれは忘れて下さい…。


昨日の事などなど

なので、ほのぼのな一コマ…
まかない先生ご夫婦、初のるんたまとの出会い~☆


そうそう、この日ゴエちんはまだ安静中だったのでお留守番!!


今朝はご機嫌だったらしく
伝説のⅤゴエを見せてくれました(笑)
昨日の事などなど


…。





そして、マンゴー
昨日の事などなど

変わり映えないので…あまり触れていませんでしたが…ウム

そうなんです、思えばマンゴーのこと書こう!!っと思って始めたブログですが
気が付けば
・ゴエモン
・嫁の失態
・荘ちゃんとのバトル

しか書いてないじゃん…


まっ、それもアリかー!!(笑)




あ~、納豆食べたくなってきた。







マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:10│Comments(6)
この記事へのコメント
V字ゴエの写真☆
激アツ!!すぎる(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年12月06日 18:01
全くかみ合わないメール。。。
何かの嫌がらせかと思いましたよ(笑)
彩ママに宜しく言っといてよ!!
Posted by -cちゃん at 2010年12月06日 22:07
ゴエちゃんガン見の姿が可愛い過ぎです
木こりさん行きたいです
Posted by woltan at 2010年12月07日 22:02
おもしろすぎ
FAN!!!!
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年12月08日 00:13
千尋さんへ
このVゴエ絶対御利益有り!!
すぐにケータイ待ち受けするべし!!


-c姉ちゃんへ
だってホント大変だったんだよ(-"-)
大牟田遠征しようと思ったら、止められるっうかなんなのか…
わからん…


woltanさんへ
意外とテレビとか好きみたいですよ♪ヤツは…
嫁としては、ゴエよりonちゃんが可愛いです(^^♪
木こりさん行く時は行ってください!!
ゴエモン連れて行くので(←外待機)


紗綾大将さんへ
ありがとうございます♪
ワケワカメブログを観て下さって…
感謝していますヽ(^o^)丿
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年12月09日 11:17
ルンタマかわいすぎでしたね^-^v
また、みんなで遊びましょうね☆
お願いいたします♪♪♪

あれ以来、我家で ますおさん流行らせてしまっています。

いかんいかん・・しわも増えた~!!
Posted by まかない☆ at 2010年12月14日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。