2010年12月03日

2日前は♪

3日連続寝坊をしたので、今日は気合で6時前から起きてしまった荘ちゃんの嫁さんでございます(^_^;)
どーも、こんにちは♪

さてさて、気が付けば12月になっていましたねぇ~
どーりで寒いハズだわさっ(笑) ←メタボなので寒さに鈍い訳ではない!!(ここ強調)


我が家では12月はイベント月間なのねぇ~♪♪♪


まず、12月1日は愛する旦那様、そう!!
ゴエモン …
間違った(笑)
荘ちゃんの誕生日
そして偶然にもゴエモンも誕生日
あらまぁ~(@_@;)
2日前は♪




誕生日、当日はお家ごはん!!
偽姉ちゃん呼んで、しゃぶしゃぶぅ~♪ 写真ナシ


ゴエちん、昨年はケーキがなかったので今年は嫁さんお手製の
2日前は♪

ブルテリアに見えない「これノンたん!?ケーキ」…爆
しかも、色どり悪かったので畑のブロッコリーを… 添えてみました(笑)
中はサツマイモのマッシュ、外は水切りしたヨーグルト♪
2日前は♪

今年で8歳になったゴエちん(^-^)

2日前は♪

ちょっとフライングしたけど、その笑顔が好きよ♪




そして昨日は2人でディナーにヽ(^o^)丿
メタボがディナーに…(笑)
2日前は♪


嫁さんの大好きな方々に大切な人の誕生日を一緒に祝っていただきました!!
そう!!
ここはハンバーグ部の部室 木こりさん♪

忙しいのに無理言って、夜開けていただきました!!
お昼に食べるメニューとはまた一味違って感度ー!! ウルウル
荘ちゃんも久しぶりの木こり食に感激して、嫁のお皿から強奪(笑)
まっ、お誕生日だから許される行為であろう…ウムっ
2日前は♪

お料理も堪能し、トークも盛り上がる!!
時間を忘れて楽しんでいたら結構なお時間でした…(@_@;)

木こりさん、無理言ったり遅くまで長居してスミマセンでした(-_-;)
そして、本当にありがとうございました☆
                       by反省メタボーズ





2日前は♪

誕生日といえば、この方!!
バースデーカードのみのさん
ありがとうございました☆
メールも…
荘ちゃん、喜んでいましたよ♪


こうして、皆に祝っていただいて感謝しております…
なので荘ちゃんの代打で嫁さんが
ありがとー!!
心から感謝 グフッ




そんなこんなで、荘ちゃんの誕生日を前夜祭・後夜祭で行ってしまった嫁…
顔がアンパンマンをしもぶくれさせた感じになっております 爆
あー、はいはいっ、頑張りますよっ…







マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 15:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます♪
ゴエモンケーキ、上手ですね(^-^)
かわいい~♪
木こりさん、夜の部は予約ならOKでしたっけ?
一度利用してみたいなぁ~☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月03日 17:30
お誕生日おめっ!

う~ん。昔の面影あるね~。旦那!多分普通に町で会っても分かると思う(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年12月03日 17:38
あらためて・・・ 荘ちゃん誕生日おめでとう!!
そしていろいろありがとう♪
これからもどうぞよろしく^m^

そして 嫁!
偽姉って・・・もしかして義姉の間違いじゃ?
誤字脱字に注意!(笑)
Posted by -cちゃん at 2010年12月03日 19:40
なんか いい感じの写真ですね・・・!!
おめでとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年12月05日 01:11
あ!!
私もやらかしちゃった?!
荘ちゃんさん、ゴエモンちゃん☆
おめでとうございます^-^/

今日は楽しい時間をありがとうございました☆

しわがふえました・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 21:25
お誕生日おめでとうございます☆ゴエモン、お久しぶりです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年12月05日 22:07
今日も♪ありがとうございました♪(^人^)
いつも以上に笑わせて頂きました☆(^^*)
楽しい時間はあっという間ですね〜っ!!
Posted by 木こり at 2010年12月06日 00:30
ぴよぴよさんへ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
ゴエモンケーキ頑張ろうっと思ったのですがどう見ても「ノンたん」です爆
木こりさんの夜の予約は2~3日前に連絡すれば大丈夫なはずですよ!!


すますま☆さんへ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
そのまんま、太った!?っと思われます(笑)
ちょろちょろしてるから絶対会ってるはず(*^^)v


-cちゃんへ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
直接言ってやってよぉ~(笑)
そして「偽姉」間違ってはいない!!
しかたないから義姉にしとくかぁー(笑)


ケセラさんへ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
1枚目の写真は嫁もお気に入りです(^^♪


まかない☆先生へ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
やらかしてないですよっ(笑)
まっ、嫁はやらかしましたけどね…切実に反省(>_<)
しわを増やした覚えはありません(笑)


おちゃさんへ
ありがとうございます!!←代わりに嫁が…
そして、お久しぶりです byゴエモン


木こりさんへ
こちらこそありがとうございました(^^♪
木こりさんに行くと、「帰りたくない症候群」が発病します(^_^;)
今度は寝袋持って行かにゃ~
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年12月09日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。