2010年10月30日

お疲れサンバッ♪

まともにお久しぶりでございます。
お疲れサンバッ♪


コメントも返せていない荘ちゃんの嫁さんでございまして…

どーも、こんにちは!!

そうなんです!!
最近なにかと忙しくって忙しくって…

先日も荘ちゃんに206回目のケンカを吹っ掛けて見事惨敗…
いつになったら1勝するのやら…ハァ
アイツにゃ~絶対勝てん!!絶対に!!

なので、コメントを頂いていた方々、スミマセン(;_;)
ちゃんと返しますので、こんな嫁をお許しくだされ!!




取り敢えず、最近の行動を長編?にてお送りします♪

先週の土曜日は、インザガーデンにて朝市(*^^)v
看板犬に就任したこの方…
お疲れサンバッ♪

俺様気取りが最近やけに気になる…爆

この日は森光牧場さんが欠席(;_;) ホットドック食べたかったのにぃ…


お疲れサンバッ♪

今回嫁はジャム等+サツマイモの詰め放題!!




お疲れサンバッ♪

嫁のお隣は何時も通り癒し系あさいろさん♪ この日はあさいろさんから肩もみをしてもらい更に癒されぇ~♪




お疲れサンバッ♪

初出店のたい焼き屋さん!!
この方、朝市終了後にお話しすると「もう僕も年ですからぁ~」っと言うもんで年齢聞くと、嫁より若い…爆
さすがに怒りMAXになった嫁(笑) しかし前日同じことを色んなところで言っていたので本当は言えない立場(-_-;) ウムッ




お疲れサンバッ♪

「一生百笑」でお馴染みの大ちゃんさん!!
この方もここでは初出店です(*^^)v
そして、不在のゆたかさんのお野菜も任されている大ちゃんさん(笑)




お疲れサンバッ♪

いつも笑顔が素敵な久留米絣さん♪
美男美女です…羨ましい…
そして毎回、嫁ジャム買ってくれてありがとうございます(^^♪




お疲れサンバッ♪

毎回大繁盛、末次農園の母ちゃま♪
母ちゃま来るなり人が群がる群がる…(笑)



そして看板犬に会いに来てくれた
お疲れサンバッ♪

つるまるさん♪
ありがとうございました!! 差し入れまでいただいてしまい…





んでんで、この日の夕方からin福岡(*^^)v
そうなんです、都会の空気を…
じゃなく、親戚の子が福岡の専門学校を受験するのにきていました♪
なので嫁は彼女たちとお食事!!
場所は以前も紹介した、嫁のお友達がしているお店「稲華家」へ!!
稲華家 (高宮/和風居酒屋) -- グルメウォーカー
え~っと、店長あべっちとは8年ぶり!?の再会でした(*^^)v
イケメンになられて…
とにかく料理のお値段にビックリ(@_@;)!!
こんなに安くていいの!!??
だけど、料理はおいしい♪
お疲れサンバッ♪


お疲れサンバッ♪

そぉーいやぁー、学生の頃から料理がお上手だったわっ!!
また行きたいお店の一つです(*^^)v

そして、親戚の子(しほちゃん)昨日合格発表があったのですが…
無事に合格しましたぁ~☆
なので来年の4月からは同じ福岡県民です(^-^)





んとぉ
あとぉぉぉ
そうだなぁぁぁ

冬採りマンゴーが大きくなってきました(*^^)v
お疲れサンバッ♪

あっ、間違った(笑)

お疲れサンバッ♪

ポツポツですがこれくらいの大きさが目立つようになってきました(^^)v
もう少しハウスが早く完成していれば…っと日々思うのですが(笑)
まっそれはしょうがない!!
前進あるのみ!!
っと荘ちゃんが呪文のように唱えていたそうな…(笑)


そして何気にゴエ様、お綺麗になられる為にシャンプーへ…
お疲れサンバッ♪

5割ダルメシアンっぽくなられておりますが…(笑)



あっ、そして先日飲み会をしました(^^♪
久しぶり?なので酔っ払いに変身(笑)
遅くまでスミマセンでした木こりさん…
そして、毎回暴言吐いてスミマセンみのさん…



そんなこんなで、色々ありますが元気でございます(^-^)

来月の乙女会←!?までまた頑張らにゃぁ~
ちなみに11月20日ねっ!!

えい、えい、うぉー(^^)/







マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!荘ちゃんのお嫁さんの毎日は楽しそうですね。
はやく一勝できることを祈ってます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月30日 23:31
みやちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
楽しそうというか…
バカにならないとやっていけない環境でして…爆
1勝したら皆で祝杯です(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年11月02日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。