2010年10月02日

手作り♪

えっ!?今日、暑くない!?っと思う荘ちゃんの嫁さんでございます(*^^)v
どーも、こんにちは♪

本日は、嫁さんの北海道の姉が32歳のお誕生日でございます!!
この場を借りて…
奈生姉ちゃん
32歳の誕生日おめでとー☆


ちなみに、今日の夜は荘ちゃんの先輩宅で子供さん方のお誕生会にお呼ばれしています(^^♪

なので我が家は
手作り♪



手作り♪


嫁さんお手製ど素人ケーキ

生クリームのフルーツケーキはクリームがぐちゃぐちゃ(-_-;)
チョコレートケーキは飾り付けとドラえもんが無残なお姿…(-_-;)

しゃーない、しゃーない(笑)


作っている最中、この方は…
手作り♪

机の上のパンを狙っていたそうな…



そんなこんなで、2~3日甘いものを見たくない荘ちゃんの嫁さんでした 爆






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 15:12│Comments(9)
この記事へのコメント
上手、上手、可愛く出来てるやん。美味しそうよ!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年10月02日 15:25
スゴイ!めちゃうまそぉやし!

…ちなみに、うちの長男と長女は9月産まれで次男は8月産まれです。追加で言うと好きなキャラは、スティッチです( ̄∀ ̄)♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月02日 17:07
上手いや〜ん美味しそうだし 何よりも手作りの愛情が 素晴らしい

私も 疲れてるから 甘いものが食べたいです(笑)
Posted by EKO at 2010年10月02日 18:08
いやいや、上手バイ!!
こんなに上手く素人は作れんよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月02日 18:20
いや~うまそう!!

どっちも売りもんかと思いました。

長男は、ドラえもんのケーキが食べたいそうです。
Posted by torakichikazunoritorakichikazunori at 2010年10月02日 20:33
ドラえもん上手に出来てますね~。
子供が喜びそう(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月02日 23:26
白いケーキの上に乗っかってる赤いフルーツは何~?
気になる~!
ドラえもん!!自分で描いたのですか?!
すごいーーーっ!
Posted by テリーヌ at 2010年10月03日 11:16
上手ですね~♪すっごい!^-^!
ゴエモン、おりこう☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月03日 12:37
ぴあさんへ
嫁、頑張りました…最後は灰になりました(-_-;)


すますま☆さんへ
…じゃ~スティッチで!!
来年頑張ります(笑)


EKOさん
甘いものよりゴエモンで♪
お菓子作りは嫌いじゃないけど上手くなれない不器用な嫁さんです(:_;)


千尋さんへ
それが、上手な方が沢山おるのですよぉ~ 爆
近々、お菓子作りの教室に通う予定です♪


torakichikazunoriさんへ
コメントありがとうございます!!
ちなみにこのドラえもんの横にはドラミちゃんがいるはずだったのですが、アクシデント発生?で…


ゆたかさんへ
ありがとうございます♪
すごく喜んでもらえましたよ!!


テリーヌさんへ
あれはチェリーですよ!!
半分に切ったチェリー♪
この時期は果物を選ぶのが大変だったので経費削減もかねて缶詰です!
ドラえもんも嫁お手製(*^^)v ロウソクだけ市販です☆


まかない先生へ
まかない先生に褒めていただきゴエモンも感激ィ~(^^♪
来年のまかない先生のお誕生日までには腕を上げておきます!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年10月05日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。