2010年09月20日

たまには書きますマンゴーの事

昨日の夕方、木こりさんから帰宅後、荘ちゃんに喧嘩を吹っ掛けて見事惨敗した荘ちゃんの嫁さんでございます(-。-)y-゜゜゜
どーも、おはようございます!!
そうですねぇ~、100回戦行われていたら0勝100敗ですかね(笑)
あいつにゃぁ~勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(-_-メ)


まっ、それはさておき♪
たまにはマンゴーの事を少々UPいたします(*^^)v

この夏、気温も高く日差しも強かったので
たまには書きますマンゴーの事

新芽も、ぐんぐん伸びてきていました!




そして嫁さんの担当
チームお外で芽出し達(笑)
たまには書きますマンゴーの事

ライチにぃ~

たまには書きますマンゴーの事

マンゴー☆
じつは、これら凄く邪魔な場所に放置していた為、が入ったのは言うまでもない チーン(=_=)


っう感じで、これと言ってあまり変化のないハウス…なのでした(笑)




なのでインパクトのあるこのお方♪
たまには書きますマンゴーの事

先日、新しい住居をゲットいたしましたゴエモンさんです(笑)
I  LOVE 段ボール
お気に入りのキティーちゃんのタオルと、嫁さんの車から強奪したカエルのぬいぐるみ…
ちゃんと自分で運んだらしい すげー犬だな ウム

しかも先日は
たまには書きますマンゴーの事

!!??何故そんなんなるの!?っと思うくらいきちんと寝ていました(笑)
どーやら、こやつは人間だな(笑)
たまには書きますマンゴーの事


寝る子は育ぁ~つ♪




実は昨晩一通り仲直りしてから、どーしても「コストコに行かにゃ~ならん」っと申す方がいまして、閉店時間を気にせず車をブッ飛ばし行ったのですが、まっ、案の定間に合わず(笑)
その後、腹が減ったメタボーズ…
そーしても荘ちゃんに李さんの餃子を食べさせてあげたくなり、「絶対嫌だ!町中混むやん!」っと言われるのを承知の上で話してみると、「よかよぉ~行って♪」あら珍しぃ  なので本日雨!?
しぃーかぁーしぃー、20時半「李」満席…爆(ーー゛)
デカイ餃子が食べたい(;_;)
次から次へ人が…
腹ペコ青虫、いや腹ペコメタボーズ限界!!
なのでテムジンへ♪
どーにかこーにか、満腹中枢が満たされたので無事にご帰宅した「コストコ」「李」に振られたメタボーズなのでした(^_^;)

荘ちゃんいわく、「お前がいつまでもブヒブヒ泣くからよぉー!!しからしかやん!!」
…。






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 10:57│Comments(7)
この記事へのコメント
荘ちゃん家は、いつも楽しそぉ♪

いつか一勝することを願ってますo(^-^)o!!
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 11:45
ゴエモンちゃん、寝顔も可愛いですね(*^_^*)

ももち浜ストア、今日あったんですね(>_<)残念
Posted by きなこきなこ at 2010年09月20日 15:11
ゴエモンさんはいつもいい味出してますなぁ! o(*^▽^*)o
Posted by 守破離 at 2010年09月20日 17:46
今日は、お忙しい中ありがとぉございました♪

嫁さんリアも楽しいです☆

今度ランチ是非♪

あ、木こりさんに行けばいるかなWW
Posted by すますま☆ at 2010年09月20日 20:52
今日は楽しい一日をありがとうございました♪o(^-^*)
帰りは間に合いましたでしょうか?
…心配です(>_<)
Posted by 木こり at 2010年09月20日 23:46
あら。
満席だったのですね^-^;
残念!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:45
すますま☆さんへ
我が家は、磯野家並…!?
一勝するまでふっ掛け続けます!!
落ち着いたら、ランチしましょうね(^^♪



きなこさんへ
ゴエは可愛いんですけど…
この寝顔でオナラします…爆
百年の恋も冷めてしまいます(-_-;)



守破離さんへ
実はやらせでギャラらってます(笑) 
うそうそ!!



木こりさんへ
楽しいひと時でした♪
荘ちゃん以外の方と買い物するなんてあまりなかったし…
ちなみに時間は大丈夫でした!!
ご心配お掛けしまして(>_<)



まかない先生へ
ホント残念でした(:_;)
しかし先生の職場を荘ちゃんに見せてあげれたので♪
李さんはまたチャレンジします(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年09月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。