2010年09月06日

そんなこんなで発熱中

最近、何だかわからないくらいバタバタしていた荘ちゃんの嫁さんでございます(>_<)
どーも、こんばんは♪

割と落ち着いてきたはずなのですが…
色々とあいりまして(;一_一)

昨日は、ゴエ様を連れてメタボーズでクラゲ注意報の中海へ行ってまいりました(^^♪
そんなこんなで発熱中

目指すは糸島♪

嫁、お手製の茶色いお弁当持参です!!
そんなこんなで発熱中

荘ちゃんのリクで揚げ物オンパレード 
しかしまかない先生のデキストリンも持参していたので(*^^)v

ゴエ様、初の海!!
波打ち際で焦るオッサン犬(笑)
そんなこんなで発熱中

お坊ちゃん!!??育ちのゴエ様、泳げるかしらぁ~っと話していた矢先
そんなこんなで発熱中

おっ!!入水ですか☆
頑張れぇ~頑張れぇ~
そんなこんなで発熱中

犬かきというか、溺れている!?
初めてにしては上出来(*^^)v
来年はもっと早い時期に行きたいです!!

そんなこんなで、昨日はイケイケ嫁さん
そんなこんなで発熱中

ウルトラの母でしたが…

本日は
そんなこんなで発熱中

で、ございます(*_*;
シジミサイズのおメメも更につぶらっと言うか、ウツロぉ~

遅めの夏風邪+疲労でございます。
用事以外に久しぶりに仕事をお休みさせていただきました(>_<)
今は、だいぶ復活してきたのでブログを綴っている嫁さんなのでした(笑)

皆様、風邪+疲労にはご注意を!!





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 20:24│Comments(10)
この記事へのコメント
厚い中凄く頑張ってあったから疲れが出ましたか

若いから回復も早いですね

まだ残暑厳しいようです

無理なさいませんように

お大事に (*^。^*)   
Posted by コメット at 2010年09月06日 21:40
大丈夫ですか?
無理しないようにっ!

夏風邪、こじらせると長引きますからね♪これを機に、ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月06日 22:00
夏風邪大丈夫ですか!?
今日は台風も来ている事だし、家で十分静養されて下さいね!
Posted by 木こり at 2010年09月07日 11:42
ごえもんが泳いでる~!!!
あ~抱っこしたい!!!

お嫁さま、お風邪と疲労でとうとう発熱されたんですね、
大丈夫でしょうか?・・・

あまり、無理をなさらず、
ここは 安静にお過ごしくださいね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月07日 23:43
治るまで、無理されませんように・・
早く治りますように!
Posted by きなこきなこ at 2010年09月08日 11:09
ゴエモンいい感じで泳いでるじゃない。【笑】それよりお嫁ちゃん心配だね・・・お大事に~。
Posted by ぴあ at 2010年09月08日 11:26
ゴエちゃん、いつもながら癒されますね^^
でもでも、ホントに体が資本!
無理せずゆっくり休んでくださいねぇーー
Posted by つるまる at 2010年09月08日 12:31
ゆっくりしんしゃい
(*'-'*)

頑張ったご褒美は
木こりさんにあるよ
Posted by しぃ at 2010年09月08日 19:52
はじめまして、
発熱中の少しボーっとした表情いいですね。
お大事に!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月09日 22:31
コメットさんへ
遅くなりまして申し訳ない…(;_;)です
御心配おかけしました(-_-;)
実際、だいぶ疲れもたまっていたようです!!


すますま☆さんへ
ゴエモンと海に入ったのが祟ったのか!?っと思うくらいゲロリンチョでした(笑)


木こりさんへ
早くよくなってハンバーグを食べたいものです(^^♪
っと言いながら昨日は御馳走様でした☆ 昨日はじゃなく昨日もかっ…


まかない先生へ
この後、まかない先生の所を荘ちゃんに教えてあげようっと言うことになったのですが、行きの渋滞を考え断念しました(-_-;)
今度、ゴエモン連れて会いに行きます!!


きなこさんへ
歳をとるたび治りが遅くなるのはイヤなものですのぉ~(-"-)
しかし完全!?復活をしましたので☆


ぴあさんへ
初泳ぎですよ♪ まっ、ほぼ溺れていた状態ですが(笑)
嫁は復活しました(^-^) 御心配おかけしました(^_^;)


つるまるさんへ
おっと、ゴエモンファンクラブ入会しませんか!?(笑)
この数日間、荘ちゃんには申し訳ないくらい静養させていただきました(^_^;)


しぃさんへ
ゆっくりし過ぎて仕事イヤイヤ病に…(=_=)
ちなみに昨日、木こりさんで、しぃさんからのご褒美受け取りました♪
ありがとうございます(^^♪


テキサスバーガーさんへ
コメありがとうございます(^^♪
目が1/2に半減しています(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年09月10日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。