2010年08月23日

とにかく楽しかった☆

本日も暑い1日で、多少痩せたかな(笑)っとふざけたことを言っている荘ちゃんの嫁さんでございます♪
どーも、こんばんは(*^^)v

痩せた!? 
何をほざいているのだ!! 爆
痩せるわけがない!!

なぜなら、本日は木こりファミリーと一緒に福岡遠征をしてきた荘ちゃんの嫁さんでございます(^^♪

行先は、まずは嫁さんの用事で日本食品機能分析研究所へ♪
ここはマンゴージャムの分析をしていただくのに、立ち寄っていただきました!!

お次はみのさんを拉致って「ハナブサ 時と宝石のブログ」でお馴染のハナブサさんの所へ行ってまいりました(*^^)v
可愛いジュエリーが沢山並ぶハナブサさん!!
これは荘ちゃんを引き連れて行かなければ!!っとヒシヒシ思う嫁さんなのでした(笑)
ちなみにここで写真を撮るのを忘れてしまった(-_-;)

お次の行き先は、まかない健康補助食品でお馴染のまかない先生とのランチぃ~♪
本日は中華!!
とにかく楽しかった☆

坦々麺が美味しいらしいのですが、木こりママさん・嫁さん辛いのは苦手なので
とにかく楽しかった☆

水餃子ランチで♪
これまた絶品☆、もちっもちでプルンプルン♪

まかな先生は
とにかく楽しかった☆

麻婆豆腐ランチ!!
これも辛いそうでしたが、美味しそうでした(*^^)v

木こりマスター・みのさんは
とにかく楽しかった☆

坦々麺~☆
2人して汗だくで食べていました(笑)

写真を忘れてしまいましたが、木こりJr.は小龍包ランチ!!
熱々で美味しそうでしたよっ!!
あとは皆で餃子をつっつきました(笑)
荘ちゃんにお土産で勝って帰ろうとしましたが、すっかりうっこり忘れていました(笑)
イヤな嫁代表な、わ☆た☆し …爆

ランチ後は、まかない先生のお店さくら薬局へ!!

その途中、幸せなテーブル~美味しいワイン飲みたい~でお馴染な、葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんの所へ!!
会えたらいいなぁ~で場所を見に行ったのですが、偶然にもお2人にお会いすることが出来ました!!
しかも、「もしかして荘ちゃんの嫁さん!?」っと(^O^)/
嬉しかったぁ~
この日、お店は休みでしたが店先で少しだけお話させていただきました(*^^)v
今度は、まかない先生ご夫妻・荘ちゃん・ゴエモンとワインを飲みに行きます☆
だって、ワインLOVEなんだもぉーん!!

葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんとバイバイして、目的地の薬局へGO~♪
ここで涼しいおもてなし☆
とにかく楽しかった☆

あっ間違った…
容疑者…(笑)

とにかく楽しかった☆

薬局で、手湿疹の塗布剤購入!!
先生のお仕事姿、素敵でしたぁ~(^-^)
とにかく楽しかった☆

おちゃめなまかない先生♪
今度はテリーヌさんの所で、ワイン楽しみです☆

最終目的地はコストコ!!
先日、念願の会員になってからまた行きたいなぁ~っと思っていました(^^♪
今回願いが叶い行ってまいりました!!
前回も好評だった、大量のマフィンと木こりファミリーおススメのティラミス、そして嫁さん好物のパウンドケーキ♪
っうか食べきれるかなぁ!?
えっ!!また太るよ!って…
だってもうメタボーズだもーん 爆

そうだよな、こんなに食べて、更にデブの素を買ってくれば… アハッ


そんなこんなで、本日は丸まる1日お休みをいただき満喫してきた荘ちゃんの嫁さんでございました♪




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 20:48│Comments(12)
この記事へのコメント
早速ブログアップしてる!
早いですね(^^)
今日はご来店ありがとうございました

この次は荘ちゃんとご一緒 ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
あるいは おひとりでこっそり v( ̄∇ ̄)ニヤッ
どちらでもOK!ですよ 
Posted by hanabusahanabusa at 2010年08月23日 21:10
hanabusaさんへ
せっかくなので、サボらずUPしました(笑)
今日、嫁までお邪魔させていただきありがとうございました♪
今度は、荘ちゃんの財布もって遊びに行きます(^^♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月23日 21:31
今日はみなさんとご一緒出来て、本当に楽しいひとときでした。
荘ちゃんのお嫁殿とご一緒していると ずっと笑いが絶えませんね。
うちは狭いところで ろくにおもてなし出来ませんで、すみませんでした。
また、ぜひ、いらしてくださいね^-^/
いっぱい歩かせて、ごめんなさい。
また、ぜひ、ぜひ、ご一緒しましょう♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月23日 23:25
きゃ~羨ましい。私も誘ってよぉ~。【笑】明日、木こりさんに寄ってね。ゴエちゃんの・・・違う、嫁ちゃんの誕生日プレゼント届けとくからね~!
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月24日 10:01
嫁さま~!今日はありがとうございました。
炎天下の中、店先にて立ち話で本当にスミマセンでした・・・
でも、お会いできてとても感激でした!
だってテリーヌ、大のゴエモンファンですからっ!
それに嫁さまワインLOVEなのですね!
もう!次回はぜひぜひ飲みにいらしてください。
いつでもお待ちいたしております。
(ゴエちゃん、お外で待たせるのはかわいそうなので、
ゴエちゃんに会いにはいつかテリーヌがお伺いいたします!)
それでは・・・暑いのでお体に気をつけてくださいね。
Posted by テリーヌ at 2010年08月24日 12:27
昨日はお疲れ様でした♪(^o^)/
ほんと充実した一日で楽しかったですね〜っ☆
楽しさの後の疲れも格別です!!(笑)
Posted by 木こり at 2010年08月24日 18:16
まかない先生へ
嫁も先生とランチ出来て凄く楽しいひと時を送ることが出来ました!!
ちなみに、最近ではお笑担当になりつつある傾向です 爆
薬局での先生はステキ女子☆ 普通にしていてもステキ女子です♪
今度はテリーヌさんの所でワイン堪能をご一緒させて下さい(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月24日 19:47
ぴあさんへ
おっと、今度は是非ご一緒に福岡遠征しましょう(*^^)v
ちなみにゴエ?いやいや嫁の誕生日、気を遣わせてしまった様で…すみません(>_<)
しかしありがとうございます(^O^)/
うれしいです☆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月24日 19:49
テリーヌさんへ
昨日は偶然とはいえお会いできてすごく嬉しかったです(^-^)
是非、今度ゴエモンに会ってやってください!!
ゴエもテリーヌさんに会いたがっています!(^^)!
そして
嫁は白ワインが大好物です♪
酔っ払ったら中洲川にほうり投げてやってください(笑)
あっ、重たいから数人で 爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月24日 19:52
木こりさんへ
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
木こりJr.可愛かったぁ~
マスターそっくりで!! 大人になったらステキ男子になって大変でしょう…(^_^;)
ちなみに昨日は楽しすぎて、本日大人し気味の嫁さんです 爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月24日 19:54
こらこら(~_~;)...

またこっそり写してるや~ん(゜o゜)

しかも...みんなの反応無いし...(爆)

自分がスベッたみたいになってますやん(-_-;)笑

というわけで昨日はありがとうございました~♪

んじゃ!また明日~♪ 笑
Posted by みの みの  at 2010年08月24日 23:50
みのさんへ
っうかみのさんがすべる前に嫁もすべってますがな(-_-メ)
反応なしでがっかりでした(*_*)
ちなみに一昨日はお世話になりました♪
これから少しでも静かにしていれるよう努力します 爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月25日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。