2010年08月21日

夏バテ犬

「残暑厳しき折」、の言葉が最近マイブームでしつこく言っていると荘ちゃん雷が落ちた、荘ちゃんの嫁さんでございます(*_*)
どーも、こんにちは♪

先日の疲れもぶっ飛び、元気な嫁さんでございます(笑)
しかも、今年っうか毎年っうか、365日メタボーズなのですが、今年の夏太りはさらに酷い(-_-メ)
ヤバしな嫁さんでござんすよぉぉぉぉぉぉぉ 爆

我が家のアイドル!?オッサン犬ゴエモンも今年で8歳になりシニアの仲間入りをするわけですが、今年の夏には勝てないらしいです…(-_-;)
夏バテ犬

変態みたいに、「ハァ~ハァ~」言っています。
ずーっとこの状態(;一_一)
ブルテリアはわりと室内犬にしているところがほとんどなのですが、我が家は珍しく外飼い!!
なのでこの猛暑はゴエモンにとっては厳しいでしょう… かわいそうなゴエちん

毎日水浴びをしているのですが、本日は週1回のシャンプーDAY(*^^)v
夏バテ犬

終了後は疲れて「ぐぅ~、ぐぅ~」イビキかきながら(=_=)
こいつ、犬じゃない…多分 爆



さてマンゴーの方ですが、力強く大きな新芽を吹き始めました!!
先に剪定しているハウスの夏葉は
夏バテ犬

艶っつやですよ ぐふっ^m^

ちなみに嫁農園の長いももだいぶ成長しました♪
夏バテ犬

来年の春が楽しみです♪



それにしても暑ーい!!
ねっ、ゴエモン!!
夏バテ犬




そんなこんなで夏バテメタボーズでした(笑)





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:01│Comments(12)
この記事へのコメント
ゴエモンもバテテいる夏・・。
いかがお過ごしでしょう?!
来週、お会い出来るの楽しみにしております!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 11:29
まかない先生へ
ゴエモン同様、嫁もバテています(笑)
突然のことですが、来週お会いできるのがすごく嬉しく楽しみです♪
緊張して、眠れていません… (笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月21日 12:01
暑いよね ゴエモンちゃん

うちのマー君もそんな状態 

寝てばかりいます 散歩嫌いだし^^
Posted by コメット at 2010年08月21日 12:07
コメットさんへ
やはりどこのワン達もこの状態なんですねっ(-_-;)
ゴエモンも、寝てばかり…
先日、散歩の途中でイヤになり逃走したゴエ様でした(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月21日 12:32
寝ゴザの似合う犬はあんまりおらんやろ~。ナイス、ゴエちゃん。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月21日 15:27
>変態みたいに、「ハァ~ハァ~」言っています。
・・・超ワロタ!!!
ウチもダックス外飼いです☆
しかもロングヘア(泣)
今年はめっちゃ暑そうです(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月21日 18:05
頑張れゴエモン(o^∀^o)
Posted by ゆたか at 2010年08月21日 22:50
ぴあさんへ
しかもこのゴザ、日陰まで自分で出してもっていくんですよ♪
賢いのか、ちゃっかりしすぎなのか…爆
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月22日 08:00
千尋さんへ
ダックス、今年度丸刈り決定!!にしませんか??(笑)
ゴエは、短毛ですが丸刈りを考えました(^_^;)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月22日 08:01
ゆたかさんへ
頑張るワンッ!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年08月22日 08:02
ゴエモン見てるとアニメみたいでリアルに存在するのかなぁ?といつも思います。爆

それを確かめに早くリアルゴエモンに会いに行かないとっ!出産後かなぁ。
Posted by すますま☆ at 2010年08月22日 22:26
リアルゴエモンに会いに来て下さい!!
安産の神ゴエモンです(笑)
Posted by 荘ちゃんの at 2010年08月23日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。