2010年06月30日

壮絶な日々

今さらながら、ETCを付けてもらい毎回車に乗るたび
「ETCカードが挿入されていません」っというアナウンスに
「挿入してねぇーもん」っと毎回しつこく一人で突っ込む荘ちゃんの嫁さんでございます(-。-)y-゜゜゜
壮絶な日々


どーも、こんにちは(^^♪

さてさて、先週の木曜日に木こりさんで行われた自習会に初参加の嫁さん♪
まだ、皆さんにコメントすら返せていない状態でありまして…スミマセン(>_<)

だってだってぇ~、巨大隕石が毎日のように落下してるんですものぉー
壮絶な日々

…!? まぁこれくらいの大きさであろう 爆

昨日も隕石が直撃したので、木こりさんへ避難~♪
最近、っうか週1ペースで通っています… はい
行くと、さがファンブログのメグmamaさんがいました(^^♪
木こりさん御夫婦とメグmamaさんに話を聞いてもらい、すごぉ~く癒されました!(^^)!
いつもスミマセン(>_<)
そしてありがとうございます!!





マンゴーの方ですが、第2回目がボチボチ落ち始めました!! ホント、ボチボチですよ(笑)
この梅雨で色付きが遅いせいもあり、計画より少し遅くなってしまったような気がしますが…
しかし長ぁ~く楽しめますよ♪





新設ハウスも
壮絶な日々


壮絶な日々

こんな感じで、着々と進んでいます!!
実はこの写真を撮ったのは先週の土曜日なのですが、写真を撮る際に下がり過ぎて後ろのクリークに落下した嫁さんです…
しかも、だれも気づいてなかったらしく…
誰の手も借りることなく…
トドが海から上がってくる様に、嫁もクリークから一人さみしく上がってきたのである…涙




あっ、ゴエモンも相変わらず元気ですよ(*^^)v
先日はゴエの甥っ子がお嫁さんをもらったので、見せに来てくれました!!
壮絶な日々


奈良県から嫁いできたDAIANA 改め ココアちゃん☆
壮絶な日々


小さくて可愛いけど、落ち着きねぇー!!
さすがのゴエ様も手加減なしでした(;一_一)
まっ、お手柔らかにぃ~



そんなこんなで最近は隕石落下で直撃な為、壮絶な日々を送っている嫁でした… (笑)






マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:12│Comments(8)
この記事へのコメント
ETCわかるぅ―☆
毎回言われると、「うるせぇ!」って思う。

あ!新しいマンゴー収穫したら教えてください♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月01日 07:53
すますま☆さんへ
毎回言われても、困りますよね…あのアナウンス(笑)
近々、落下し始めるので♪
ミニマンゴーは結構落ちていますのでお裾分けしますよ(^^♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年07月01日 13:41
ちなにみ明日は木こりさんに昼過ぎにランチ行きますよ~!

避難ついでに遊びに来てくだされ~(^^)
Posted by みの みの  at 2010年07月01日 23:06
1人で車に乗ってる時間が多いもんで、たまに話し相手が欲しくなり
「音量1です」とささやく彼女(ETC)をつついて会話を楽しみますが
つつきすぎると「音量5です!!」と大きな声で怒られます(泣)

こんな僕に、隕石を当てないでやってください(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月02日 14:15
みのさんへ
昨日は、多大なる失礼発言すみませんでした(*_*;
来週は、明るい話を期待してください♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年07月03日 10:19
千尋さんへ
大爆笑!!
そっかぁ~ETCを素敵な彼だと思いトークすればいいのですね!!
っておいおい  爆
大丈夫です、隕石は嫁にしか落ちてこないらしいですよ(-_-メ)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年07月03日 10:21
おちゃさんからマンゴーもらいました。
美味しかったです(^-^)v
Posted by Nice at 2010年07月06日 22:59
Niceさんへ
今年はこの梅雨でマンゴーに悪影響で…
しかし美味しかったと言ってくださるので光栄です!(^^)!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年07月08日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。