2010年06月11日

初めまして みのさん♪

本日この暑い中、仕事放棄して木こりさんで癒されていた荘ちゃんの嫁さんでございます(*^^)v
どーも、こんばんは(^O^)/


今日はあの有名なブロガーみのさんが木こりさんで1DAYで保険の無料相談会をしてると聞きつけ午後からお会いしに行ってまいりました♪

その前に昼食後のお昼寝ぇ~(笑)
初めまして みのさん♪

嫁、いつもゴエモンが住んでいる倉庫でお昼寝させていただいています!!
毎回の事ですが、大事なお昼寝がコイツで邪魔され…爆
巨大な嫁をよじ登って到達する先は嫁の膝…(-_-メ)
おっ、おもい…爆


さぁ~、ぐっすりメタボーズでお昼寝後はみのさんがいる木こりさんへ
GO~♪GO~♪GO~♪


ついて早速、多少保険の話もしながら初対面なのに嫁の愚痴を聞いてくれる優しいみのさん・木こりママさん(^^♪
1時間くらいは愚痴トークにつきあっていただきました(笑)
ありがとうございます☆
そして会議中だった百姓パパに電話ぁ~
無理やりお呼びしました(笑)
初めまして みのさん♪

その時には、みのさんお仕事中!!
百姓パパさんはTwitterに熱中☆

そして
初めまして みのさん♪

不在中のみのさんの仕事アイテムを勝手に撮影(笑)

みのさんからのチョコレート(入江さんチョコ)に堪能し、木こりさんのアイスコーヒーでクールダウンし楽しんでご帰宅!!

帰りのは木こりママさんから移動パン屋さんのおススメチーズケーキを頂きました♪
会社に着くなり、皆で秒殺のごとく完食!!
美味しかったぁ~


みのさん・木こりさん、今日は嫁のくだらない愚痴に付き合っていただき本当にありがとうございました!!
いつもどこに行っても、自分の話ばかりになってしまう嫁…爆
だって典型的なO型だもぉーん!!
いや、反省すべき点だわなっ…(-_-;)

そんなこんなでスッキリした1日でした!!



ちなみに嫁さん、よかよかブロガーで城島の百姓パパさん・木こりさん夫婦以外に会ったのはみのさんがお初でした(*^^)v





マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 19:26│Comments(10)
この記事へのコメント
荘ちゃんのお嫁さま!

本日はお忙しい中おいで頂きましてありがとうございます\(~o~)/
そして…お帰りの際にご挨拶も出来ないままでホント ごめんなさいm(__)m

これに懲りずに、仲良くしてください(笑)


頂いたライチめっちゃ美味かったっす~\(◎o◎)/!

「これを食べると他のライチが食べれなくなる」、、、、、

真実でした(>_<)

もう他のライチは食べれません!
荘ちゃん家のライチ最高~!(^^)!!!!
Posted by みの みの  at 2010年06月11日 22:24
あぁ・・・・・!
嫁さんサンも、今日は木こりさんにいらしたんですね~(>_<)
私も行く予定だったんです。
でも次女のお熱で泣く泣くキャンセル・・・・(T_T)
お会いしたかったです~!残念です~(>_<)
ネックレス、木こりさんになかなか持って行けずスミマセン。
持って行く時は連絡しますね!
遅くなって本当にすみません(>_<)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月11日 23:03
みのさんへ
お忙しい中、相手してくれてありがとうございました(^-^)
嫁も、挨拶もしないで帰ってしまい申し訳ないです(:_;)
今年はライチも販売するので!!
いや、試食しに来てくださいねっ♪
そしてゴエモンにも会いに来てやってください!!
これからも宜しくお願いします(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月12日 08:05
ぴよぴよさんへ
ぴよぴよさんが来るかもっと噂を聞きつけていたのですが、会えなくって残念です(;_;)
でも娘さんが急病では仕方がないですよね…
今後、こちらに来ることがあればぜひお会いしたいですねっ(^-^)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月12日 08:07
お土産ありがとうございました〜(^o^)/
元気になられたようで良かったです!(^^)
またいつでも来て下さいね♪
Posted by 木こり at 2010年06月12日 16:16
木こりさんへ
毎回愚痴ばかりですみません(^_^;)
木こりさんはホント癒しの場所です!!
近々また行きます♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月13日 07:59
嫁はん、木こりさんは今からは癒しの場じゃなく

冷やしの場だじぇい~!
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年06月13日 21:53
百姓屋さんへ
癒されながらのクールダウン♪
サイコーの場所ですよねっ(^^♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月14日 10:42
みのさん、あちこちに出没してますね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年06月14日 14:22
おちゃさんへ
みのさんの行動範囲を1日密着調査しようと企んでいます(笑)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年06月15日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。