2010年05月19日

こんな感じ!?のマンゴー

ジトジトしてきましたのぉ~(-"-)
雨降りは嫌いじゃないけど、湿度がどーも苦手な荘ちゃんの嫁さんでございます!!
きのこが生えてこないように気をつけなくては(笑)どーも、おはようございます(^^)v

さて先日から徐々に落下しているマンゴー
昨日、化粧箱に入れてみました!!
こんな感じ!?のマンゴー

多少、赤みが少ないですが味は抜群☆

今日は大きいマンゴーの落下はありませんでしたが、朝会社に来ると
こんな感じ!?のマンゴー

ミニマンゴーが…

=明日からまた恐怖のジャム作り (-_-)チーン

そうなんです、今年はミニマンゴーでジャムを作り販売しようかと企んでいる荘ちゃんの嫁さんでございます(*^^)v
一昨日も蚊に刺されながら、一人苦手マンゴーと格闘しながらジャムおばさんに化していた嫁(笑)
こんな感じ!?のマンゴー

試作段階ですが意外と好評です!(^^)!





雨が降ろうが、晴れていようが、何時もと変わらないゴエモン…(-_-)
こんな感じ!?のマンゴー



宮崎県に広がっている口蹄疫、犬に心配はないのか!?
こんな感じ!?のマンゴー

この方には関係なさそうです… 多分
いや、コイツなら大丈夫 うむ




こんな感じ!?のマンゴー

そして、バカ嫁…(笑)
昨日、トンパック!?フレコン!?に入っているもみ殻を移動するのに、何を考えたのか背負って動かそうとした図…

動く訳なかろーもん!!

ええ、分かっています…
ただ背負いたかっただけ…




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 09:28│Comments(7)
この記事へのコメント
わぉ~☆おいしそうなマンゴーが!!
ジャムもいいですね♪ラ・ペさんのケーキも、買いに行ってみたい♪
そして嫁さんサン、背負うより、完全に背負われてます(笑)!!

アクセサリーの件、木こりさんに持って行きますね!
しばらく子どもの病気で出掛けられそうにないですが、
持って行きましたらまたメッセージします☆
よろしくおねがいしまーす(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月19日 15:39
ぴよぴよさんへ
是非、ラぺさんにもお立ち寄りくださいね♪
荘ちゃんに「お前でも動かせないものがあったんだな」っと言われました…(-_-;)
ぴよぴよさんのアクセサリー楽しみです(*^_^*)
子供さんの病気、早く良くなるといいですね!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年05月19日 17:14
初めまして。

系列ブログ・みやchanでブログしている舞姫といいます。

もみ殻…あったら私も1度は背負ってみたいかも

ちなみに
ワンコは蹄(ヒヅメ)ないから大丈夫って
同じみやchanのディルさんに教えて貰ったから安心して下さい。
Posted by 舞姫fromみやchan at 2010年05月19日 18:35
ご来店ありがとうございました!
いつもお土産まで頂いてすみません…ありがとうございます♪o(^-^*)

これからが頑張り時ですね!p(^^)q
疲れたら息抜きに来て下さいね(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年05月19日 20:03
うちに来て下さる予定だったんですか?嬉しいなぁ〜
フレコン担ぐ姿に 親近感を覚えました
私なら 100Mダッシュいけるかもです

ゴエモンもかわゆい 癒されますね同じ農家 なかなか厳しい面も多し…ですが 楽しみながら やっていきましょうね
Posted by EKO at 2010年05月20日 19:52
舞姫fromみやchan の舞姫さんへ
口蹄疫についての情報ありがとうございます♪
ちなみにもみ殻背負うときは一声かけて下さいなっ(*^^)v
その時はお手伝いします(笑)


木こりさんへ
昨日は、お邪魔しましたぁ~(^^♪
いつ行っても癒される空間です!!
木こり馬ガー、帰ってからおやつに食べましたがサイコーでした☆
また行きまぁーす(*^^)v


EKOさんへ
いつもあんな感じで従業員さん達の邪魔をしている嫁です(笑)
近々、お店に行くのでその時はフレコン背負って… いやフレコン背負わず行きますので♪
ちなみにゴエモンも一緒に連れていきたいのですが、どこか繋げてもいい場所ありますか!?
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年05月20日 21:35
おはようございます

ゴエモン なんなら私の背中にでも
好きなとこに 繋げて大丈夫ですよほお擦りいや 鼻ずりしてみたい
Posted by EKO at 2010年05月21日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。