2010年05月07日

G・Wの我が家

最近、まちまちの更新となっている荘ちゃんの嫁さんでございます(-_-メ)
どーも、こんにちは(^^♪

今回のG・Wは我が家はほぼお仕事(*_*;
しかし4日はミニブル仲間集まって会社でBBQ!!
総勢12ワン+23人
ほとんどのワン達はゴエモンの甥っ子・姪っ子(^^)v
百姓屋さんにアスパラガスをお願いしました!!
G・Wの我が家


お肉もアスパラも大好評♪
「こんなに美味しいアスパラ初めて食べたぁ~」っと大絶賛!!  でしたよ百姓パパ(^-^)
良い天気でビールも進む!!  嫁は飲んでいないが…爆
G・Wの我が家

ワンズも久しぶりの再会で弾けて?いました(*^^)v

ちなみにこの子はゴエモンの腹違いの兄弟!
G・Wの我が家

顔が似ていると思いませんか!!??


連休明け、さすがに疲れがたまって…(-_-;)
荘ちゃんはグッタリ(*_*;


さぁ、ライチが少しずつですが収穫が始まりました☆ ホント少しずつですよ(笑)
G・Wの我が家

さすがに生のライチは色が綺麗です(^-^)

G・Wの我が家

皮を剥いてみると果汁が!!
みずみずしい☆

何気に糖度を測ると
G・Wの我が家

申し分ない!!

このまま順調に行って欲しいものです(^^♪



最後に
先日のBBQの炭を放置していた荘ちゃん!!
どこかの野良犬が迷い込んできてその炭を漁ったらしく
G・Wの我が家

…ゴエモン

G・Wの我が家

散歩が恥ずかしかったのは言うまでも無い(-_-メ)




マンゴーハウスより愛を込めて   荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 18:43│Comments(5)
この記事へのコメント
ごえもん 可愛いですね
炭つけたお顔(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月07日 23:42
ゴエモンの中に…絶対オッサンが入ってるはず!!
(″ ̄m ̄)
Posted by ラムレーズン at 2010年05月08日 08:20
いい表情してますね~(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月08日 12:20
ご・ごえもん…ず太い眉毛が出来て凛々しくなっているような…(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年05月09日 20:54
コメットさんへ
新しい炭パック!?とでも言ったらいいのでしょうか(^_^;)
ホントお恥ずかしいワンでございます(>_<)


ラムレーズンさんへ
いまだファスナーを発見できずにいるのですが…
だけどどこかに隠れてるはず!!
開けたらビックリ、オッサンが…となればラムレーズンさんに報告します!!


あまおう大将さんへ
ブルテリアはホント表情豊かで見ていて飽きないですよ!!
大将の町にもいますよね!!ミニブル☆


木こりさんへ
ちょっとイモトみたいだと思いませんか(笑)
最近じゃ~、顔に傷が…
以前は美男子と言われていたゴエモンなのでした♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年05月11日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。