2010年03月06日

女性農業者の視察研修

最近、また体重増加でヤバすな荘ちゃんの嫁さんです(-_-;)
どーも、おはようございます(*^^)v ブヒッ


昨日は、久留米市の女性農業者視察研修に百姓屋ママさんと参加してきました!(^^)!
まずは大分県大山町へ♪
最初の視察先は木の花ガルデン!
女性農業者の視察研修

大山町の活性につながる良い話等聞けました(^-^)
ここでは昼食も♪
女性農業者の視察研修

ここのバイキングは我がメタボ夫婦もたまにくる一軒でございます(*^^)v
バイキングっとなると味付けが結構テキトーなところが多いですが、ここはおふくろの味!!優しい味です(^-^)
女性農業者の視察研修

今後の城島町について真剣にトークする城島総合支所のエース?大島君と百姓かあちゃま…
まっ嫁はここでも底なし胃袋を発揮し体重増加に繋げたのである…(爆)
女性農業者の視察研修

梅もきれいに咲いていたぁ~(^^♪


次に目指す場所は熊本県小国町「農家の家さこんうえの蛙」さん
女性農業者の視察研修


お肉や魚料理は出さず、山で採れた新鮮な山菜・野菜を料理して出してくれる素敵な農家民宿です(*^^)v
そして素敵なご夫婦で…
宿のお母さんが言っていましたが「私はお父さんがいるからここまで出来た!お父さんには感謝しています!」っと…
そんなお母さん、70歳過ぎていますが凄くイキイキしています!!
女性農業者の視察研修

お肌もピチピチ☆  羨ましく思う嫁(-_-;)
すべてが嫁の求める理想の形でした!!

今回、初めての参加で2か所周りましたがどちらも嫁にとって凄くためになりました(^^♪
来年も参加出来たらなぁ~  アハッ^m^




この日、ゴエモンに会わず出かけた嫁さん
帰ってきてから、「ゴエ~」っと声をかけると
小屋にいないし…

事務所に入ると
女性農業者の視察研修


荘ちゃんとラブラブしていました…(=_=)

くっ、くやしぃ…



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。