2010年02月10日

いない間に成長したもんだっ!!

昨日、いや一昨日から暑くねぇ!?っと初夏の勢いな荘ちゃんの嫁さんであります(笑)
どーも、おはようさんでした(^^♪

2月で20℃って… 北海道じゃ-20℃でっせ(ーー゛)
恐るべし温暖化


さてさて、帰ってきてからハウスの中をみてビックリ(@_@;)
マンゴーもライチも開花!!
まだ満開っとはいきませんが…
いない間に成長したもんだっ!!



ライチは蕾の状態ですが
いない間に成長したもんだっ!!

開花すると
いない間に成長したもんだっ!!

可愛らしい花を咲かせてくれます(^-^)


受粉のためにミツバチ達も頑張っていますよっ!!
いない間に成長したもんだっ!!



これから、花吊り・実吊りで忙しくなるんだろうなぁ~ 涙

ちなみにマンゴーの花が満開になると、シジミのみそ汁の匂いがいたします(爆)←誰も賛同はしてくれないが…


そんなこんなでぇ~、嫁さん今日も1日頑張りまぁ~す(^^)/




おっと忘れるとこでした(^_^;)
今日のワンコ
いない間に成長したもんだっ!!

嫁がいない間、嫁同様激太りを果たしたゴエモン様でございます(-_-メ)
クリスマス・お年玉に買ってあげた毛布も、見るも無残なお姿になられて…



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は突然のオジャマ虫…

お世話かけました。



明日も雨の中…多分

お世話かけます。
Posted by 百姓屋 at 2010年02月10日 19:05
で、・・・

大変お世話をお掛けいたしました。

有り難う御座いました。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年02月11日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。