2010年01月26日

順調と言いたい

朝から、車のフロントガラスがしばれて(凍って または 霜がついて)いて3階の我が家までお湯を取りに行くのがめんどくさく車の中にあったお茶を窓にかけて、溶かしてきた荘ちゃんの嫁さんであります!!
どーも、おはようございます(*^^)v

さて、マンゴーの花芽が順調に上がってきています!
先週より確かに、上がってきている数はおおいかなっ!?
順調と言いたい

こんな感じに花芽が…
これは、まだ小さい方なんですけどねっ(^_^;)


そんなこんなで、最近お肌の調子がすこぶるよろしい嫁さんであります(^^♪
今回、化粧品を変えてみました!!
っうか北海道に来週帰省する為、只今頑張っている最中であります(^^)/
しかし、顔のデカさだけは…(ーー゛) 悩
順調と言いたい

う~ん、デカイ…  そして丸い (笑)
荘ちゃんから毎日「お前、ホント顔デカイよなぁ~」っと言われ続けています (爆)
あんたもデカかろーが!!っと思いつつも…
言わずに堪える嫁さんです 涙




今日のワンコ
順調と言いたい

毎度のことですが、本日もやる気がありません(爆)
ちなみにゴエモン様、お痩せになられました!!
毎日、メターズで5キロ以上ブヒブヒ言いながら歩いているのですが…
嫁、体重減らず… 爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
荘ちゃんの嫁さん(^-^)/私も受付拒否をしていましたが…やはり暖かくなるに従い着る物が減って行く前に重ーい腰を上げる時が来たようです!


えーい、回りくどい(爆)要はダイエット開始宣言です…(涙)でもめっさ心細いのであります(;_;)


赤い?縁の眼鏡が良くお似合いで可愛らしいと思いますよ♪荘ちゃんの嫁さんは(^з^)-☆
Posted by ラムレーズン at 2010年01月27日 15:50
ラムレーズンさんへ
私も、少しずつですが開始し始めました(=_=)
取り敢えず、今年は5キロ減!!
一緒に頑張りましょう(*^^)v
っうか、私は本気でメタボぉ~です(笑)

赤縁眼鏡は抵抗あったのですが、若づくりぃ~(^^♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2010年01月28日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。