2010年01月08日

またまた

またまた

葉っぱの間から、こんにちわぁ~(*^^)v
今日は天気も良く昨日より暖かいので過ごしやすい荘ちゃんの嫁さんであります!!
本日は、ライチの葉の間から失礼させていただきますわっ(笑)

昨日、荘ちゃんに耳あてを買っていただきルンルンで外に出ております(^-^)
しかし鼻詰まりがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (爆)  風邪!?

気の持ちようですなっ!!


事務所のハウスで作業していると、1つの鉢が目に止まりました(゜゜)
またまた

そう、これっこれっ!!
このマンゴーは、アップルマンゴーじゃないのだ(*^^)v
「ナムドクマイ」っと言って、アップルより糖度が高く、匂いもこれまた違うのです!!
アップルは赤だけど、ナムドクマイは黄色☆
嫁は、ナムドクマイの方が好き(*^_^*)
まっ、マンゴー自体独特な食べ物ですから… 好き嫌いはハッキリしますよねっ(-_-;)

ちなみに、このナムドクマイとアップルでは葉っぱが少し違うのです!!
またまた

ナムドクは割と葉が大きく、全部に波打っている☆


またまた

アップルは葉がすらっとしていて余り波打っていない☆

の様な気がする荘ちゃんの嫁さんであります(*^^)v




今日のワンコ
またまた

またまた


嫁の耳あて拝借中のゴエさん!!
必要なかろぉーもん(笑)



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
うっふっふ~~!!

オイラはマグナムドライが好きかも???(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年01月14日 20:36
百姓屋さんへ

嫁も、マグナムドライの方がお好きですよ(^^♪
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年01月15日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。