2009年12月29日

やり残し

今年も残りわずか…やり残したことだらけの荘ちゃんの嫁さんであります
どーも、こんにちは(^^♪

やり残しですか??
そうですねぇ~
①ダイエット(笑)   これはねぇ…  自爆 (-_-メ)
②開かずの間の大掃除   これもねぇ… 自爆 (-_-メ)

まっ、来年も楽しけりゃそれでいいじゃない(*^^)v アハッ
楽天な嫁 意外といい度胸している  かなっ!?


そんなこんなで、本日はお義父さん・荘ちゃんがいなかったので嫁さんがハウスの管理をしていましたぁ~!!
っても朝ハウスの温度見て水やって、10時にお茶飲んで、12時にお昼食べて昼寝して、15時にお茶飲んで…
仕事すれっーの  (笑)

ちゃんと、してますのでご心配なさらず!!


マンゴーもお変わりなく、調子が良さそうです(*^^)v
やり残し

今さら、新葉が出てきていたり… (=_=)
凄い色ですのぉ~   何気にポインセチアみたいだねっ

やり残し

花芽もだいぶ大きくなってきましたねっ(*^_^*)

やり残し

花が咲くのが楽しみです☆

来年は、マンゴーが沢山収穫出来るよう頑張ります!!

おっと、まだ今年は終わってない…


土建の方は、明日までお仕事~!



今日のワンコ
やり残し

今日も、ハウスで仕事をしている嫁の邪魔をしてくれたゴエモン様のなのでした!



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、足跡を残して頂いたのに…コメント出来ずごめんなさいm(__)m

少し早いですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月29日 19:49
ふたば・ひなのパパさんへ
こちらこそ、足跡だけ残しコメもせずに読み逃げしてすみません(-_-;)
いつも楽しく読ませていただいています!!
来年も楽しいブログ楽しみにしています(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2009年12月29日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。