2009年12月16日

嫁の「なぜ!?」な日

日に日に寒さが増してくる今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょうか!? っとたまには畏まってみた荘ちゃんの嫁さんであります!
どーも、こんにちは!(^^)!

冬採り実験マンゴーが残り1個となりました
嫁の「なぜ!?」な日

色づきが遅い…
この1個の実だけ凄く時間がかかっています…
何故だっ!?

まっ、気長に待つことにします(^_^;)

取り敢えず、食したマンゴーは種を取り
嫁の「なぜ!?」な日

…芽が出ねぇ(-"-)
さすがに冬に南国の果物の種は芽を出さんかっ… プッ

ライチはライチで
嫁の「なぜ!?」な日

葉先が…(*_*)
水が多いのかっ!!??
どげんかせんとっ!!
まっ、どーにかなるさ あははははははぁ~   О型なもので(笑)

ゴエモンはゴエモンで
嫁の「なぜ!?」な日

食べ物のことばっかり!!
誰に似たんだろう… あっ、嫁かっ(-_-メ)

嫁の「なぜ!?」な日

オッパッピーな奴だわ…

嫁の「なぜ!?」な日

カワイイっ (笑)

んで、最近放置していたライチ酒のことを思い出して、急いで見てみると
嫁の「なぜ!?」な日

…色おかしくない!?
違う、こんな色じゃないもんっ(*_*) 
何故だ!何故なんだぁ~!!!!!!!!!!!!!!

これって、やっぱり失敗ですかねぇ!?



マンゴーハウスより愛を込めて  荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com



Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
これはヤッパリ試飲してみなければ・・・?

人体実験はオラちゃんでいかが???・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月16日 15:35
百姓屋さんへ

やっぱり試飲ですよねっ!!
皆でお腹痛くなりましょぉ~(*^^)v (笑)

ちなみに明日の会議・忘年会は社長が出席しまぁ~す!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 2009年12月16日 22:46
嫁はん了解!!。

ついででナンですが、コメント欄のURL:に貴女のアドレスを入れて

四角形の中にチェックのピン!を入れて記憶させておけば

他ののブロガーさんがコメント欄から嫁はんのブログに

アクセスしてこらっしゃるバイ…キット、ウン、タブン・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月17日 16:15
百姓屋さんへ

そうなのですかっ…
わかりやしたぁ~(*^^)v
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2009年12月19日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。