2009年11月19日

こないだの話だけど…

先日、土木の関係で講習会に出てから鼻水icon11が止まらない荘ちゃんの嫁icon190さんです
どーも、こんにちはicon23

さてさて、こないだの日曜日は遠賀郡水巻町の商工会御一行様が我が町城島に視察にきていましたicon58
こないだの話だけど…


我が家のハウスも見学場所の1つでしたicon22

何故だかぁ~、我が家で開催の挨拶face08
こないだの話だけど…


会長さんの挨拶をいただき、その後は父上の説明でハウス見学を…
こないだの話だけど…


こないだの話だけど…



お昼からは、ちょっぴり荘ちゃんとデートicon102してきました
何所かっicon60と言うと…
最近お気に入りのベーコンを買いに浮羽の吉井町にある「RiverwilD」さんへ
こないだの話だけど…


こないだの話だけど…


ここのベーコンは世界1になったベーコンなのですicon97
「キングベーコン」 ←かなり絶品face05
こないだの話だけど…


荘ちゃんはベーコン王子なので…(夜中にこっそりとベーコンを食べ、朝に嫁からパンチが飛びます (笑) )

その日も、沢山買ったのでサービスしていただきましたface01
こないだの話だけど…


ありがとーございますicon23

そんなこんなで、微妙に風邪気味で辛いので本日はここらで…



おっと、今日のワンコicon187
こないだの話だけど…


…なんだかねぇ~
犬じゃないよっ…



マンゴーハウスより愛を込めて 荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。