2009年09月26日

ヤル気 有・無

最近何かとお疲れな荘ちゃんの嫁さんでありますicon190
歳のせいかいら…
いや、メタボicon190のせいよねっ(笑)

さぁ~って、昨日は「福岡県認定農業者組織連絡協議会・パートナー研修会」に行ってまいりましたicon16
嫁いでから研修等出たことがなかったので緊張と楽しみで行くまで独り言のオンパレードでした。

色んな話が聞くことができ、今までダラダラブーブーしてきた自分が恥ずかしくなったのとこれから自分が何を目標に出来るか考えさせられましたねぇicon10

今日から気持ちを引き締め頑張らにゃ…っと思いながら本日大遅刻icon196
開き直り、朝っぱらから余裕でアイスicon121を食べてから出勤してきました(笑)


ちなみに今日は、大きいハウスで作業の嫁さん
久しぶりにマンゴー達を見ると今年の収穫後の葉の調子は大分イイみたいです
ヤル気 有・無


そんなに枯れている葉もないし、艶がありますねぇ~  ヨシヨシ
ヤル気 有・無




ついでにゴエモンもハウスに連れてきていたのですが…
こいつもヤル気ナシ…icon95
ヤル気 有・無





マンゴーハウスより愛を込めて 荘ちゃんの嫁さんより
http://www.88farm.com


Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
う〜〜ん… ゴエモン君はネ〜… 建材事務所前でも割とやる気は無かった様に見えてたけど〜!…(爆)(爆)(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年09月27日 12:20
百姓屋さんへ

ゴエモンはつねにやる気がないのでしたぁ~^^;
ヤル気が出る時は、おやつとご飯の時のみ!!
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2009年09月28日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。