2009年11月07日

贅沢な過ごし方

なんだか、暑いですなぁ~っと感じる荘ちゃんの嫁さんicon190です
どーも、こんにちはicon23

さてさて、先日のお話ですが1泊2日で鹿児島icon125の方まで行ってきたメタボ夫婦であります
何故に鹿児島icon60
そう、マンゴー農家に視察ですわぁicon64
この日は、朝早く出るつもりが電子納品をうっこり忘れていた荘ちゃん…
10時頃からの出発
朝マック断念…(だから痩せれねぇ~んだわさ)

1時半に大崎町のマンゴー農家さんと約束をしていたのですが、思ったより余裕で着いてしまったので、隣町の志布志町で子宝参りface06
「宝満寺」というお寺で、子宝に恵まれると聞いていたので、しっかり拝んでおきましたicon14

まっ、プロの農家さんは違いますねぇ~
(実は、この時デジカメも電池切れでマンゴーの写真を撮れず仕舞い…荘ちゃんに怒られたのは言うまでもない)

いい勉強になりました~

そして、この日の夜は、南阿蘇まで戻りご宿泊
「ペンション・クララ」に泊りました

北海道の実家に帰ってきたような気分になり、嫁さん大満足icon102
料理もサイコーでした ブヒッicon190

今見ても、よだれが止まりません(笑)
ここは、露天風呂もありホントゆっくりくつろげるところでしたface02

次に日は、子安河原観音へ参拝しに

ここの、河原の石を持って帰ったら子に恵まれるらしく、メタボーズはここでもしっかりとお参りし石を借りて帰ったのであります
早くこい、コウノトリicon09

次は、荘ちゃんが嫁さんに「どーしても見せたい」と言って大観峰に行きました

う~ん、圧倒されるこの景色…face08

田舎ピース炸裂中(笑)

次は、大分周りで鯛生金山に

カビ臭さを堪え、金山満喫
帰りに、荘ちゃんに「金をかってくれYO~」っと駄々をこねたがあっさりとスルー…寂しかったicon198

しかし、道の駅で鮎の塩焼きを買ってもらいご機嫌に  簡単な女…

そして、愛宕神社でまたまた参拝してご帰宅しましたぁ~

かなり贅沢をさせていただき、体重が…icon190
まっ、しょーがないよねっ

たくさん栄養も付けたし(もとから付いてるけど…)、また頑張りますかぁ~icon16

実は、この1泊2日をゴエモンに伝えていなくて次の日ゴエモンはかなりご機嫌ナナメでございましたicon95

マンゴーハウスより愛を込めて 荘ちゃんの嫁さんより

Posted by 荘ちゃんの嫁さん at 11:50Comments(2)